« 【食レポ】焼きそばキングでミックス特大食ってきた  | トップページ | 【ワンコ大好き】犬で暖を取り助かった件 »

2014年12月 8日 (月曜日)

うちのトイプーはレッドツェッペリンが大好きです♪

   

さすがに忙しい12月 帰宅時間もかなり遅い。

(オラの業界はそーいうとこなんだよ 真っ黒だし)

でも夜はあまり飯を食わないから飲む方がメイン

    

オラのお気に入りは、ソファーに寝転んで薄い焼酎すすりながらiPadでお気に入りの動画観ることだ。

    

だいたい明菜やジャズ系が多いんだけど

たまにはハードなやつも聴きたくなる。

  

こー見えても (どー見えんだ?)

元ギター弾きだからバンドものが多いね。

やっぱし レッドツェッペリン!

20141208180241.JPG

↑ ロバート・プラントの熱唱を食い入るように聴く オラんちのトイプー達 

曲は「 Communication Breakdown」がお気に入り

通だねさすがだ

オラが仕込んだだけあるわ

 

  

あっそうそう、モモクロも好きみたいです 

 

|

« 【食レポ】焼きそばキングでミックス特大食ってきた  | トップページ | 【ワンコ大好き】犬で暖を取り助かった件 »

カブ君」カテゴリの記事