« うちのトイプーはレッドツェッペリンが大好きです♪ | トップページ | 明菜 キターーー! »

2014年12月 9日 (火曜日)

【ワンコ大好き】犬で暖を取り助かった件

めずらしく連続投稿のカブパパです。。

  
    

ヤフにこんなニュースがあった

【山中で一晩過ごす 犬で暖を取り助かった】

京都府警亀岡署は8日、京都府亀岡市内の山にペットの大型犬2匹と7日からハイキングに出掛けてい た兵庫県川西市の女性(35)が遭難し、救助されたと明らかにした。亀岡署によると、7日夜から8日朝に かけて山中は氷点下の寒さだったが、女性は2匹を抱いて暖を取り、一晩を過ごしたという。

 女性は7日午後2時ごろから2匹を連れてハイキングに出掛け、道に迷った。食料はあめとチョコレート
だけだった。 (記事抜粋)

  

犬はいい 最高! 

人間よりも信頼できる

犬抜きの生活なんて考えられない。

   

 

オラんちも2匹いる(兄妹)

レッドツェッペリン好きなトイープードルが。。

ミスタータイヤマン佐野店さんからうちに来たころから一緒に寝てるんだが、

特に冬は湯たんぽがわりに使える(笑)

二匹だから凄い熱量だよ。毛布一枚で間に合う

そのかわり 乗っかってくるから重い。。。

20141209093206.JPG

↑湯たんぽ犬です (左から キキ カブ)

    

ふと思った。

もしかしたら 実は トイプ達もオラのこと

Photo

だと思ってたりして(笑)

|

« うちのトイプーはレッドツェッペリンが大好きです♪ | トップページ | 明菜 キターーー! »

カブ君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うちのトイプーはレッドツェッペリンが大好きです♪ | トップページ | 明菜 キターーー! »