« アジア大会でのできごと | トップページ | 【おしらせ】カブパパのYouTubeチャンネル »

2014年9月18日 (木曜日)

県議の会計 ザルじゃん。。

   

野々村元県議

出張「ほとんど行ってない」

      

And_619840

えっ なんだって?

    

てめー とぼけんじゃねーよ。。 

     

記事によると

東京都や福岡市、城崎温泉(豊岡市)などに計345回にわたり日帰りの出張を繰り返し、政活費から計約800万円を支出していた点について、ほとんどが架空計上だったと認めたという(神戸新聞NEXTより)

    

やっぱりというか・・・

   

オラもさ 会社員だからたまに出張あるんだけさ、飛行機代とかホテル代、タクシー代に至るまで全部領収書必要だよ。。

それに飲み代も

   

議会も甘甘だけど、やっぱり議員個人の倫理感がしっかりしてないとね~、どんなチェックしてもまたやるやつでてくるからね~

   

案外、栃木県議員も同じだったりして。。。。 

 

 

|

« アジア大会でのできごと | トップページ | 【おしらせ】カブパパのYouTubeチャンネル »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アジア大会でのできごと | トップページ | 【おしらせ】カブパパのYouTubeチャンネル »