« 焼肉食いてー(-。-; | トップページ | よっしゃーー! 香川 復帰弾 »

2014年9月12日 (金曜日)

まだ言うか! 売国奴が。。

   

最近の投稿が、「つぶやき」カテゴリーばかりのカブパパでございます。

   

  

今日のトピに出てた記事

----------------------------------------------------

「慰安婦」証言についてのみ謝罪

…強制性は主張

----------------------------------------------------

   

こいつら全然わかってないね。。

  

すでに誤報じゃすまされないというのに、まだ売国を続ける気かよ。

   

売国朝日の記事により

どんだけ国益が損なわれたか。。

関係ないひとが傷ついたか。。

   

破防法 適用するしかないんじゃないか。。

  

ふだん温厚で控え目なオラも

  

さすがに呆れてものが言えない

   

朝日とってる読者が悪いとは言わないが

あんたらが払ってる購読料が

売国朝日の活動資金になってるんだぜ。

そこんとこよく考えなよ

    

日本国民なら 朝日買うなんてありえないと思うんだが 

どー思う?

   

 

今日はこんだけ┐( ̄ヘ ̄)

 

|

« 焼肉食いてー(-。-; | トップページ | よっしゃーー! 香川 復帰弾 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼肉食いてー(-。-; | トップページ | よっしゃーー! 香川 復帰弾 »