« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月27日 (土曜日)

【おしらせ】カブパパのYouTubeチャンネル

 

いきなりですが カブパパでございます(*゚▽゚)ノ

 

今日はね

ちょっと宣伝つーかご報告つーか

下心ミエミエだけど(*´Д`*)

  

オラのYouTubeチャンネル

KabuPapaTVの登録者数が 

950人となった(2014年9月26日現在)

1000_2 

(スマホ画面から)

     

いや~

実質去年の暮れから始めて約10か月

気が付けば アウトドアやバイクの記事を中心に約60本の動画をアップしていた。

 

最初の頃は「ラーツー」や「ツーリング」

寒い時期は「自作シリーズ」でウッドガスストーブ

最近だと「カヤック」ネタが多くなった。

     

自分でも思うけど、「どんだけアウトドア好きなんだよ!」って思うわww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前にも書いたが

最初はブログに貼る写真を「ムービーにしたら面白いかな?」程度の軽い気持ちでYouTubeチャンネル作ったわけだけど、やってるうちに結構まじで動画作るようになり、いつのまにかこんなになった(笑)

  

だから最初の頃は再生回数を気にせず、あくまでも「自分記録用」でシンプルに作っていたが、最近はぼちぼちコメントが入るようになり、体裁を気にするようになった。

人間 欲が出てくるもんだな。。。

    

だいたい今のペースだと

区切りとなる1000人までは10日くらいかな。。

  

10月中には間違いなく1000人突破できそう

とにかくはげみになります。

ありがとうございました。 

     

KabuPapaTV

   

| | コメント (0)

2014年9月18日 (木曜日)

県議の会計 ザルじゃん。。

   

野々村元県議

出張「ほとんど行ってない」

      

And_619840

えっ なんだって?

    

てめー とぼけんじゃねーよ。。 

     

記事によると

東京都や福岡市、城崎温泉(豊岡市)などに計345回にわたり日帰りの出張を繰り返し、政活費から計約800万円を支出していた点について、ほとんどが架空計上だったと認めたという(神戸新聞NEXTより)

    

やっぱりというか・・・

   

オラもさ 会社員だからたまに出張あるんだけさ、飛行機代とかホテル代、タクシー代に至るまで全部領収書必要だよ。。

それに飲み代も

   

議会も甘甘だけど、やっぱり議員個人の倫理感がしっかりしてないとね~、どんなチェックしてもまたやるやつでてくるからね~

   

案外、栃木県議員も同じだったりして。。。。 

 

 

| | コメント (0)

2014年9月16日 (火曜日)

アジア大会でのできごと

     

 北朝鮮は15日、仁川(インチョン)サッカー専用スタジアムで開かれたアジア競技大会男子サッカー組別リーグF組第1戦で中国に3-0で完勝した。  

     

北朝鮮は前半9分に逆襲状況からライトフルバックのシム・ヒョンジン(23)が強力な右足シュートで先制ゴールを決めた。

シム・ヒョンジンは南北共同応援団の前に走って行き、パフォーマンスを見せた。

北朝鮮チームが入国した時に空港で彼らを出迎えた韓国人によって構成された南北共同応援団は、同日も300人余りが集まって北朝鮮を応援した。

      

【3行まとめ】

アジア大会男子サッカーで

南北共同応援団は、

北朝鮮を応援した   

 

 

4b875bbd33349817d1d5498bad85dc24_40    

キモッ こいつら

    

 

うえの意味わかんないやつは、歴史の勉強し直せ

| | コメント (0)

2014年9月14日 (日曜日)

【速報】那須高原キャンプ

キャンプ場から投稿

2014年9月14日
那須高原の某キャンプ場にいるよー(^-^)/
カブママと

ちなみにサイトはこんな感じ
Image_2

今日はクルマだからいろいろもってきた。
テントもコールマンBCワイドドー300
ひろくてイイわ(^^)
管理人のたかはしさんのご配慮で川沿いの一等地だし。

では

ビール飲んで昼寝しまーす(^O^)

| | コメント (0)

よっしゃーー! 香川 復帰弾


やったああああああああああああああああああ!
Image


マンう ざまー

| | コメント (0)

2014年9月12日 (金曜日)

まだ言うか! 売国奴が。。

   

最近の投稿が、「つぶやき」カテゴリーばかりのカブパパでございます。

   

  

今日のトピに出てた記事

----------------------------------------------------

「慰安婦」証言についてのみ謝罪

…強制性は主張

----------------------------------------------------

   

こいつら全然わかってないね。。

  

すでに誤報じゃすまされないというのに、まだ売国を続ける気かよ。

   

売国朝日の記事により

どんだけ国益が損なわれたか。。

関係ないひとが傷ついたか。。

   

破防法 適用するしかないんじゃないか。。

  

ふだん温厚で控え目なオラも

  

さすがに呆れてものが言えない

   

朝日とってる読者が悪いとは言わないが

あんたらが払ってる購読料が

売国朝日の活動資金になってるんだぜ。

そこんとこよく考えなよ

    

日本国民なら 朝日買うなんてありえないと思うんだが 

どー思う?

   

 

今日はこんだけ┐( ̄ヘ ̄)

 

| | コメント (0)

2014年9月 8日 (月曜日)

焼肉食いてー(-。-;


えー カブパパでございます。。。

ブログ、YouTubeともに いつもご覧いただきありがとうございます。
( なんか元気ねーな おい)


つーかね、先日の健康診断以降、食えるもんも制限されちゃってさ。

ほんとはここらで いつものよーに河原でBBQとか、ラーメンとかやりたいとこなんだけど、それもダメ。
こっそりやっても どーせカブママにバレたら大目玉くらうし。

しばらく食い物系のネタはできねーな。。(−_−;)


主治医のW先生は
「たまにだったらイイよ」と言ってくれた。

セラピストのYUuさん(≧∇≦)からも
暖かいお言葉で元気つけてもらってるけど、、

なんかなー 気持ちが乗らないっていうか、自己ブレーキが解除されないっていうか、要は「しばらくおとなしくしてよう」っていう空気をオラ自身が出しちゃってみたいなので、ちょっとガマンします。とりあえず。


その分 室内でできるネタが多くなるね。

以前にやった道具紹介でもやろうと思う。

たぶんつまんないけど、
期待しないで待っててね〜^^;

--------------------------------------------

↘︎YUuさんのブログ
⬇︎
CO・CO・A ROOM OPEN
http://ameblo.jp/co-co-a-room/


| | コメント (0)

2014年9月 6日 (土曜日)

【林道】前沢稲ヶ沢線ツートラ

 

こんどさ~~

PC買い換えたいんだよね。。

もっとパワーのあるやつ

たとえばプロセッサがi7でメモリ16G

グラボ付のやつ。

 

まあそんな計画(いつになるか・・)に沿ってノートパソコンを整理してたら、去年の春林道でドリドリした動画データが出てきた。

 

せっかくなのでYouTubeにアップした。

 

Photo

↑見てみて!このセクシーなフォルム(^O^)

やっぱスコルパは最高だよね~~

腰のくびれがたまんねーよ(*^。^*)

  (このバイク変態野郎・・)

 

 

ちなみにこの辺走ってきた

Photo_6

↑いわゆる 栃木県の最北部 福島との県境だ

 

簡単に説明する

[ 前沢稲ヶ沢林道 ]

県23号線付近県249号線へと至る峰越え林道。
路面は途中の峰越え地点を堺に県23号線側(日向)がダート、 県249号線側(湯西川)が

前沢稲ヶ沢林道 全長26.0 km

そのうちダート部分は17㎞くらい

そこそこ走りやすいので、県外からも多くの下手くそや馬鹿がやってくる。

-------------------------------------------------------

1、日 時 2013年5月18日

2、場 所 【林道】前沢稲ヶ沢線

3、参加者 バカひとり

 

Photo_2

↑出発地点 林道の起点だ

この時点で「通行止」とか「キケン」とかの立札多数。。

でもさ、釣りの連中のクルマがバンバン入ってるんだよね。

 

 

スタートから約5分で支線が現れる 

 

Photo_3

↑大滝沢林道 ゲート前

たぶんこの林道は使われなくなって10年以上経ってると思われる。

ガレ具合がハンパ無い

まあそのほうがオラみたいな「ダート馬鹿」にはちょうどイイかもね。

 

この大滝沢林道でしばらく遊んでから

また本線に戻った

 

しばらく道なり

去年の大型台風の影響で、かなりの崩落があったようだ。

簡易的に治したあともあるが、とても普通車じゃ行けない。。つーか行けるかもしれないが帰れないと思う。

 

 

Photo_4
↑とりあえず一服(^。^)y-.。o○

 

写真のとーり 天気は快晴!!

風も爽やかでキモチイイ

 

 

そしてこの約2㎞先で 崩落した道を直していた。

写真撮り忘れたが、道がそっくり崖下に落ちていた。

さすがにスコルパちゃんでも無理。。

 

帰りはずっと下りだから、ダートでドリドリして遊んで帰った。

 

ではでは、

そーいうことでいつものよーに動画にしました

ヒマな時でもみてください

 

 

なんかさー 自分の後ろ姿みて思ったんだけど

だいぶ痩せてたなぁ このころは。。。。

 

たぶん今より8キロは軽いかも(T_T) 

 

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »