« 県議の会計 ザルじゃん。。 | トップページ | なにやら新しい船のようですが »

2014年9月27日 (土曜日)

【おしらせ】カブパパのYouTubeチャンネル

 

いきなりですが カブパパでございます(*゚▽゚)ノ

 

今日はね

ちょっと宣伝つーかご報告つーか

下心ミエミエだけど(*´Д`*)

  

オラのYouTubeチャンネル

KabuPapaTVの登録者数が 

950人となった(2014年9月26日現在)

1000_2 

(スマホ画面から)

     

いや~

実質去年の暮れから始めて約10か月

気が付けば アウトドアやバイクの記事を中心に約60本の動画をアップしていた。

 

最初の頃は「ラーツー」や「ツーリング」

寒い時期は「自作シリーズ」でウッドガスストーブ

最近だと「カヤック」ネタが多くなった。

     

自分でも思うけど、「どんだけアウトドア好きなんだよ!」って思うわww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前にも書いたが

最初はブログに貼る写真を「ムービーにしたら面白いかな?」程度の軽い気持ちでYouTubeチャンネル作ったわけだけど、やってるうちに結構まじで動画作るようになり、いつのまにかこんなになった(笑)

  

だから最初の頃は再生回数を気にせず、あくまでも「自分記録用」でシンプルに作っていたが、最近はぼちぼちコメントが入るようになり、体裁を気にするようになった。

人間 欲が出てくるもんだな。。。

    

だいたい今のペースだと

区切りとなる1000人までは10日くらいかな。。

  

10月中には間違いなく1000人突破できそう

とにかくはげみになります。

ありがとうございました。 

     

KabuPapaTV

   

|

« 県議の会計 ザルじゃん。。 | トップページ | なにやら新しい船のようですが »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 県議の会計 ザルじゃん。。 | トップページ | なにやら新しい船のようですが »