« 中禅寺湖カヤックツーリング | トップページ | トイプー達と渡良瀬遊水地でお散歩 »

2014年8月 7日 (木曜日)

YouTube おかげさまで!(^^)

    

え~ つーことで最近は中禅寺湖ばかり行って、しばらくバイク乗ってないオラだが、ここにきてやたらアウトドア関連の動画にコメントが付くよーになった。

オラのYouTubeチャンネル

KABUPAPA VIDEOs

    

コメントのほとんどが野宿・キャンプ・アウトドア道具関連に対して。    

  

そーいえば

やり始めたころは1日10再生程度が、いまは1000再生になった。

そして登録していただいた方は

いつのまにか600人を超えた。

  

ありがたいことですね

ひとえにオラの努力の賜物ですね(爆)

  

Img_3825youtube

↑ 8月7日時点 644人

 つーことはひと月平均90人前後の登録になるのね。

カヤックの動画載せるようになったら一気に増えた感じがする。    

   

こちらは人気番組「野宿してきたシリーズ」 

Img_3826youtube_2

↑再生回数からいくと、この野宿シリーズが一番人気。

次が「ウッドガスストーブ」の自作シリーズ

そして「KSRで峠を攻める」と続く

      

なんでもそーだが、

ひとがやらない事は、理解が得難い

だからこそ、ニーズが集中してしまうのかもしれない

    

オラの場合、

もともとはブログのパーツとして動画撮ってたので

YouTube自体にはさほど興味なかったが

今となっては、ブログよりYouTubeの方がアクセス多くなっちゃった。。

   

これからは、ビデオブロガーの時代なのかねぇ。。。。。。

   

|

« 中禅寺湖カヤックツーリング | トップページ | トイプー達と渡良瀬遊水地でお散歩 »

つぶやき」カテゴリの記事