« お盆はカヤック三昧だった!(^^)! | トップページ | 【緊急速報】カブパパピンチ »

2014年8月24日 (日曜日)

Twitterはじめてみた

 

しかしさ~ 暑いね。。。

毎朝起きると「はぁ~(;´Д`A  またかよ。。 」って感じでやる気がなくなる。

(いつもだろ・・・)

 

 

今流行り?の 氷水ぶっかける「何とかチャレンジ」でもしようかという気分になるわ。。

 

つーかそのなんとかチャレンジ

ALS(筋萎縮性側索硬化症)の支援運動として、氷水をかぶるか、100ドルを寄付するかってやつ。

ついにオラにもまわってきたんだよ。

とある方法で。

 

でもねー 多少の寄付はするけど

氷水かぶるのは。。ちょっとな(苦笑)

 

オラの周辺には まだ誰にもまわってきてないようなので、やれば目立つ。

つーか この「なんとかチャレンジ」知らねーやつがいることがおどろき。

こいつら(オラの周辺のひとたち)

毎日を 呼吸して メシ食って クソだして

ただ生きてるってだけの奴らなんだなーって思うわ。

 

こんだけ いろんなメディアで取り上げられてるのにね。

メッセージはほとんどがSNSでまわってくるみたいね。

 

 

SNSっていえば

前にも書いたように、オラはずいぶん前からFacebookTwitterやってたんだけど自分に合わないので(要はめんどくさいので)数年前にやめてしまった。

 

 

でもねー今回 とあることがきっかけでTwitterを再開することにした。

以前やっていたTwitterとは別のアカウントで。

 

これが新しく始めたTwitterアカウント

Kabupapa outdoor

 

 

Tui

なにせ そーいう経緯なので まだ誰も

フォローしてないし

 

フォロアーもいない。。

 

 

それに まだ自分自身 

つぶやいてねーし(爆!)

 

 

つーことでボチボチと始めます

よろしくです~~(=^・^=)

 

|

« お盆はカヤック三昧だった!(^^)! | トップページ | 【緊急速報】カブパパピンチ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆はカヤック三昧だった!(^^)! | トップページ | 【緊急速報】カブパパピンチ »