« 中禅寺湖 カブチャンとタンデムツーリング | トップページ | Twitterはじめてみた »

2014年8月24日 (日曜日)

お盆はカヤック三昧だった!(^^)!

 

つーことで

久しブリブリの更新となった弊ブログ(;´Д`A

 

やっぱさ お盆明けは忙しーね。 デスクの上には書類の山だし。

(それは 盆前に仕事しなかったからだ・・)

 

それにこれから秋だし アウトドアシーズン本番

(さらに仕事しなくなるな。。。)

 

 

ちなみにお盆は 人並みにお墓参りしたりお線香あげに行ったりと結構忙しかった。

そんななかで またまた中禅寺湖でカヤック漕いであそんできた。

 

---------------------------------------------

8月15日中禅寺湖

いつものボートハウス

001bon2

↑お盆の晴れ間

宇都宮じゃ曇ってたので不安だったが ココ中禅寺湖は天空の湖

下界の天気はあてにならない

 

この日はカブママの集中特訓日

ずいぶんうまくなった

 

007bon2

↑浜を見ながら昼飯

 

008bon2

↑あいかわらずのビンボー飯

でも正直言って ココで食えば100円のカップ麺でもメチャ美味い!

自然の中では なんでもご馳走だね~(^O^)

 

 

 

↓ちなみにコレは

オラのかあちゃん

盆休み最後の日曜日(8/17)

かあちゃんの●●歳の誕生日を記念してカヤックに乗ってもらった

 

Dscn0094kayo2_2

↑70歳にして人生初のカヤック

かあちゃん

最初は緊張しまくりで かえってこっちがドキドキしたけど、もともと運動神経がいいひとなので2回目の出航からはスイスイ漕いでいた(^・^)

 

 

両親が喜んでくれたのでいいお盆だったわ

 

 

 

|

« 中禅寺湖 カブチャンとタンデムツーリング | トップページ | Twitterはじめてみた »

カヤックツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中禅寺湖 カブチャンとタンデムツーリング | トップページ | Twitterはじめてみた »