« Twitterはじめてみた | トップページ | かわいそうに 痛かったろ盲導犬 »

2014年8月29日 (金曜日)

【緊急速報】カブパパピンチ

  

つーことで。。。

ブログもサボりがちになってしまった8月末

なんかねー暑いってダメね。。 特にデブには

   

でも今年はカヤックやってるぶん いつもの夏よりは運動量が多い。

でもねー相変わらず凹まないんだよな お腹・・・・・ 

(会社では販売と在庫の監査をする立場なのに・・・) 

     

      

本題だが  

実はね、先日

Photo_4

の結果がでた。

なんとなく予想はしてたんだけど

やっぱりとぃぅか 

LDLなんちゃらが・・・LDL LDL LDL LDL

    

 

他にも相談したいことがあったので、日光市のW君が院長を務める病院に行ってきた。

    

    

当然ながらW君(先生)からダメ出しを食らった ワワワ~(;;;´Д`)

Photo_5

といえば

7月25日(日)に実施した

「犬山城見学 弾丸ツアー!」  を一緒に行った内科の先生だ。

121inushasin

 ↑  オラ          ↑ W先生 

    

前にも紹介したとおり オラ唯一の親友

正直 命預けられるお医者は彼しかいない。

       

んで

けっこうキツク叱られたけど 

 

肉、玉子、脂もの、揚げ物、その他ギトギト系など、

オラにとっては無くてはならない食い物の摂取が禁じられてしまった。。

(´;ω;`)ウウ・・・ 

   

したがって

数値が改善するまで、タバコはもちろん

LDL値が上がっちゃう食いモノは食えなくなった。。

     

(隠れて食うこともできるが・・・ ソレ なんの意味もないし )

  

オラにとって痛いのは

    

しばらくキャンプ野宿もできねーこと。。

       

 

だってよー、

焼肉、ソーセージ、脂身、焼き鳥、ラーメン、カレーその他

これらを食わないで

キャンプができっかよ。。。 

   

        

非常に悩ましい。。

とにかく早く改善して

冬にはキャンプ行けるようにしなくちゃね~

   

しかしさ

Photo_7

。。

|

« Twitterはじめてみた | トップページ | かわいそうに 痛かったろ盲導犬 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Twitterはじめてみた | トップページ | かわいそうに 痛かったろ盲導犬 »