« カヤック開封!ダガー ザイディゴ | トップページ | 犬山城見学 弾丸ツアー! »

2014年7月17日 (木曜日)

同級生とBBQ

 

いきなり オラの歳だが

このブログを始めたころは年齢不詳の設定だったものの、とあることでバレてしまい その後年齢公表に至ったわけ。

実際48歳である。

  

(・。・) ん?

48にもなって まだそんなバカなことしてんの? 

と言われれば、まさにそのとーりで

相変わらずココロは中学生のまま

つまり おバカのまま

    

そんな中学時代の同級生と海でBBQを楽しんできた。

  

009mizuki14

↑ これがオラだ! (いばるな。。)

 

ちょっとお腹が出てるよーに見えるのは気のせいだ。。

  

003mizuki14

↑場所は水木海岸。 写真のとーりいい天気。

去年もココでBBQやってるんだが、なぜかオラたち以外ダレもいない。

なんかあるんだろーか。。

    

でもなんかいいね~

オヤジになってよかったと思えるのは、同級生に会って昔話で盛り上がれるところ。

男子と女子が34年経ってオトコとオンナになった。

     

年齢と責任は増えたが。

みんなあの頃のままだったから、それがやけに嬉しかった\(^o^)/

  

またやりたいね

みんなありがとう! 

    

|

« カヤック開封!ダガー ザイディゴ | トップページ | 犬山城見学 弾丸ツアー! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カヤック開封!ダガー ザイディゴ | トップページ | 犬山城見学 弾丸ツアー! »