« 新カテゴリー「カヤック」を追加 | トップページ | 同級生とBBQ »

2014年7月15日 (火曜日)

カヤック開封!ダガー ザイディゴ

 

そーいうことで(どーいうことだ。。)

前記事でご案内したとーりカヤックの開封の模様をご報告します。

 

モンベル扱いのレクリエーショナル・カヤック
ダガー ザイディコ9.0

【素材】リニアポリエチレン
【総重量】16.5kg
【カラー】 ラバ(LAVA)
【サイズ】●全長:276cm ●最大幅:72cm

●コックピットサイズ(縦×横):98cm×55cm
【最大積載量】100kg

クリアウォーターカヤックさんで買った

Kuriaw

超初心者的なオラに丁寧なアドバイス

電話口に出てくれたオネーチャンのアドバイスで、ザイディコにピッタンコなスプレースカートとカバーを選ぶことができた。

-----------------------------------------

オラ的な想像だが 顔つきは長澤まさみ似)

後ろ姿はヒロスエ似だと思う。。

母親は沢口靖子似で 飼ってるワンチャンはチワワ

当たらずとも遠からずだと思う(妄想族です はい)

---------------------------------------

滅多なことではお店の宣伝をしないオラだが、クリアウォーターさんはスゲー感じがいい。

またなんかあったらココで買わせていただくことにしよー

 

まあ 前置きはおいといて開封です。

 

ここはカブパパ邸の物置部屋

Photo

↑デーン!と

部屋を占領する巨大な笹かまぼこ

 

2

↑輸入品だけに厳重な梱包である。

切っても切ってもむけないビニール。。。

 

15分格闘

 

なんとか キレーに剥けた。

船体はキズひとつないピカピカshine

剥けたぞ~~の合図とともに

リビングで待ってたカブママとトイプが乱入。。

船主のオラを差し置いてどっかり座ってしまった

ヒデー(。>0<。)

Imga0004

↑椅子の座り心地に驚くカブママ

 

ちなみにこのラバ(LAVA)という色 いいね。

目立つだけに よく練習しなくちゃね~

 

それでは動画でご覧ください↓↓

 

まあ アレだよね~

次は進水式

さー どこでやろうかね~(o^-^o)

 

やっぱしオラのふるさと 中禅寺湖あたりがいいね~

それではまたご報告しまーす

 

|

« 新カテゴリー「カヤック」を追加 | トップページ | 同級生とBBQ »

カヤックツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新カテゴリー「カヤック」を追加 | トップページ | 同級生とBBQ »