« カブ&キキ散歩 大谷川公園 | トップページ | 飯盒(はんごう) ポチった! »

2014年6月20日 (金曜日)

マジでやんのか? あ?

     

 

半島の南半分に住みついている下等動物が

(勝手に大韓民国とか称している・・・)

戦争やりたいって言ってるよ。。

どーしょもねーな

       

とりあえず時事通信のニュースをコピペしてみる

----------------------------------------------  

韓国、竹島沖で射撃訓練=河野談話検証に対抗か

時事通信 6月20日(金)9時10分配信

 【ソウル時事】韓国海軍は20日午前、竹島(島根県)沖の日本領海を含む海域で、射撃訓練を実施した。韓国軍関係者が明らかにした。日本政府は事前に中止を求めていたが、訓練が敢行されたことで、さらなる反発は必至だ。
 韓国軍は竹島一帯で定期的に防衛訓練を行っており、5月30日にも実施したが、竹島に近い海域での射撃訓練は異例。韓国軍は北朝鮮の潜水艦侵入に備えた訓練だと説明しているが、日本領海を訓練海域に含めており、日本をけん制する狙いもうかがえる。
 訓練には駆逐艦など艦艇19隻と航空機、ヘリコプターが参加。艦対艦、空対艦の誘導弾や、魚雷を発射し、午前中に終了した。訓練の様子は韓国メディアに公開された。
 日本政府は20日、従軍慰安婦制度への旧日本軍の関与を認め謝罪した1993年の河野洋平官房長官談話の検証結果を国会に報告する予定。訓練はこれへの対抗の意味もあるとみられる。

---------------------------------------------

   

こんな状況でも、まだ

K-POP、韓流スター、韓国旅行だ、言ってる馬鹿がいるのが信じられない。

つーか いねーなさすがに オラの周囲じゃ     

政府もいいかげん 断行して 竹島に住み着いてるサルチョン排除しろや。

 

(この記事に関するご意見は受けません キッパリ)

 ↑ こー書いても書きこんでくるやつは、在チョンか売国奴 どっちかだな

     

|

« カブ&キキ散歩 大谷川公園 | トップページ | 飯盒(はんごう) ポチった! »

つぶやき」カテゴリの記事