« 火つけ道具の紹介 (ライターと火打石) | トップページ | アウトドア道具紹介 クッカー編 »

2014年6月 8日 (日曜日)

アウトドア道具紹介(ライト・ランタン・電池編).

あー 梅雨でヒマなんで……(ノω・、)

金もねーし、ガソリンもねー

しゃーねーから

ライト・ランタン・電池のラインナップの紹介もしてみよーかな

Photo_5

↑ヘッデン(ヘッドライト)の比較

いや~ こうして整理してみると、ライト関係はほとんどジェントス製

正直コスパを考慮すると一択だな。

ガソリンランタンは人生で一回も買ったことない。

ガスランタンも10年前に買ったコールマンの2マントルがあるが、1回使って仕舞い込んだ。

理由は…… うるさいから

やっぱりさ、せっかく外でキャンプしてるんだから

夜は静かにいきたいからね

そーいうわけで ライト 特にランタンは電池式しか使わない。

ではでは動画をご覧ください

--------------------------------------------------------

2014年6月7日

カブパパ邸の反省部屋にて

紹介したライト

①ジェントス エクスプローラー777XP

②ジェントス エクスプローラー757MS

③ジェントス 833XE

④ジェントス GTR943H

⑤ナショナル コンパクトLEDランタン

⑥ロゴス キャンドルランタン

なんか、動画紹介ビデオつくるの面白くなってきた。。

次はなに撮ろうかな。。。

|

« 火つけ道具の紹介 (ライターと火打石) | トップページ | アウトドア道具紹介 クッカー編 »

アウトドア道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 火つけ道具の紹介 (ライターと火打石) | トップページ | アウトドア道具紹介 クッカー編 »