« 絶品! 坦々麺 大童 | トップページ | 火熾し道具 »

2014年4月25日 (金曜日)

気になるお店

  

 

なんか最近ね てっきりカブママと遊ぶ時間が減ってしまって。。。

正直 自由に羽根延ばせる! 寂しいところだが

そのかわり ぷら~といろんなお店に顔を出す機会が増えた。

   

お店といっても、ここ数年はバイク屋か山道具屋が多かったので殺風景なお店に慣れてしまっていたが、オラんちの近所にスゲー気になるお店があった。

   

外観だが こんな感じ

Wrappernathia2014

左のNatia はナティアデザインという会社

ナティアデザインでは、キッチンをはじめ、住宅・店舗のデザイン・設計施工業務を行っております。
女性の視点から考えた間取りや使いやすさなど細やかな提案が好評を頂いております。

 という案内がHPで紹介されている。

 

んで 実際行ってみるとkじょんなかんじ

Photo_4

Photo_5  

 

Photo_6  

ね! すごい素敵でしょo(*^▽^*)o

詳しくはお店に行くかHP確認してね~   

   

右のララカフェは自然食を使用したヘルシーメニューを提供してくれる。

   

オラも来年50歳を迎えるに当たり カラダのいろんなとこにヤバイ兆候が表れ始めた。いまさら健康を意識しても「手遅れ」に近いのはよく自覚しているが、

せめて←(ココ大事) 自然食でも取り入れてちょっとでも健康に!と言う気持ちがあるのは事実。

   

まあ カブママには内緒だけどね。。

   

宇都宮の気になるスポットの紹介でした

 

 

|

« 絶品! 坦々麺 大童 | トップページ | 火熾し道具 »

地元の紹介(グルメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶品! 坦々麺 大童 | トップページ | 火熾し道具 »