« 大雪 まいった。。。 | トップページ | きこりのロウソク作り(1) »

2014年2月19日 (水曜日)

スカイツリーに登ってみた

 

   

いやー さすがに世界一のタワーは凄かった。。

言葉が出ねー

  

   

東京にいく用事があったので サボって 寄り道してスカイツリーに登ってみた

    

正直言って  

高所恐怖症のオラには「大冒険」だった   

     

Img_3252  

↑下から見上げる634m 首が痛くなる 

    

勇気を出して登ってみた

Img_3222  

↑けっこうイイお値段 

   

 

1Fから4Fまでエレベーター 

さらに一気に350mの展望台へ上がる

Img_3236_2 

↑450m地点 ここが一番高い展望台

(上の展望台へは別途1000円かかる)

     

    

下を見た

Img_3240

↑こっちは曳舟方面 京成と東武の線路が交差するのがよくわかる

天気がよけりゃ牛久の大仏も観れるらしい

   

なんども繰り返すが、高すぎて笑ってしまった

ここまで高いと「高所恐怖症」はどこか行ってしまった。

 

まるでグーグルアースを見てるよう

   

 

 

 

|

« 大雪 まいった。。。 | トップページ | きこりのロウソク作り(1) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スカイツリー!
良いですねnote
カン吉は東京タワーにも上った事がありませんcrying

カン吉は煙と友達なので
怖いけど、高い所が好きですshine

投稿: カン吉 | 2014年2月26日 (水曜日) 17:03

カン

>怖いけど、高い所が好きです

あっ わかるような気がします

投稿: カブパパ | 2014年2月27日 (木曜日) 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大雪 まいった。。。 | トップページ | きこりのロウソク作り(1) »