« これぞ大衆食堂 宇都宮の名店 | トップページ | これぞ大衆食堂 宇都宮の名店(2) »

2013年12月 4日 (水曜日)

ランキング

   

   

あっこれは完全独り言だかんね ←ココ重要

先日とあるメールが来て

内容は

「ランキング登録」してみたらどうですか?

  

そこの事務局からのメールだった。

  

ああ よくあるやつね。

オラもみたことあるよ

いろんなカテゴリーあって面白かった。

カテ内の順位があって位が一桁のブログはたしかに面白かった

     

同時にそう感じないブログも多かったことも事実

    

なんかね違和感あったのは

  

やたら「クリックしてくれ」って書いてあんだよね……

しつこいくらいにクリックバナー張ってあるしよ…

 

面白かったら(共感したら)クリックとかだったらいいんだけど

「一日一クリック」とか「とりあえずクリック」とか………

     

    

バカじゃね

   

   

    

 

 

|

« これぞ大衆食堂 宇都宮の名店 | トップページ | これぞ大衆食堂 宇都宮の名店(2) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日の記事での動画を
見させて頂きました。
栃木っ子のカン吉は
訛りは全く気になりませんが
緊張気味な話し方が
気になりましたsmile

投稿: カン吉 | 2013年12月 7日 (土曜日) 00:27

館きち

そーですか 緊張気味に聞こえましたか。。
 
緊張というより ん~なんていうのか…

上がってたというか (そら緊張だべな)

ビデオ観て思ったけど

オラ けっこう声が高いのね

自分じゃ高倉健みたいな渋い低音だと思っていたが…… 

投稿: カブパパ@ウェストが成長してきた | 2013年12月 7日 (土曜日) 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これぞ大衆食堂 宇都宮の名店 | トップページ | これぞ大衆食堂 宇都宮の名店(2) »