« 関心が高い。。ウッドガスストーブ | トップページ | 自作スモーカーで燻製をつくってみた »

2013年12月19日 (木曜日)

鬼怒川ツーリングトライアル

 

 

最近TouTubeに動画アップするのがマイブームとなってるオラです。。

先日の「東古屋キャンプ」の編集も終わっていません。。

けっこう長いもんで苦労してます

 

 

 

つなぎに過去に撮り溜めた動画をアップしようと思う。

 

以前からバイクで出かけては車載動画を撮ってたんだけど、あくまでも記録用としてDVDに保管して終わりというパターンだったのだが、もったいないのでこれから順次ブログで記事にしようと思う。

 

--------------------------------------------------

2013年8月18日に実施した

鬼怒川ツーリングトライアルの動画。

 

宇都宮の気温が33℃を超えるクソ暑い夏の日だったが、さすがに鬼怒川には涼しい風が吹いていた。 ご存じのとおり上河内の鬼怒川河川敷はジャングル状態。林道と連絡道が無数に入り組み迷宮状態なのだ。

トトロの森、もののけ姫の舞台になりそーなトコロ

旧日本兵が発見されてもおかしくない場所である

 

 

そんなヤバい地帯をオラのおもちゃ

トライアルバイク「スコルパTY125 4T」で探検してきた。

----------------------------------------------------

 

Photo

↑ トランポから降車、出発準備を整える

 

タイヤ空気圧は 前0.5 後0.4 の不整地最大公約数仕様。

ガソリンはハイオク:レギの50/50 予備含め5ℓ

全身プロテクターで完全武装

川口浩探検隊並みの本気仕様でツートラした

 

では動画でもご覧ください

 

まずは

 

トランポから河原をくだり「秘密練習場」で遊ぶオラを撮った前編である。

<鬼怒川ツーリングトライアル 前編>

 

 

そして後編は「偶然」にも県道62号線喪失区間(未成部分)の入り口に辿り着いたところから始まる後編である。

 

<鬼怒川ツーリングトライアル 後編>

 

まあ… 無事で帰れたからこうしてブログ書いてるわけだが、47歳のオヤジにはさすがにこのツートラはきつ過ぎたようだ。

怪我しないうちに卒業しないと。。。。。

 

 

|

« 関心が高い。。ウッドガスストーブ | トップページ | 自作スモーカーで燻製をつくってみた »

スコルパ TY-125 4T」カテゴリの記事

ツーリングトライアル」カテゴリの記事

林道ツーリング」カテゴリの記事

コメント

動画観ましたmovie
随分とハマっていますね。

「バイクで走れる廃道編」を
是非、お願いしますhappy02

※後編の転倒後の水分補給時の
顔の隠し方が雑っすsmile

投稿: カン吉 | 2013年12月20日 (金曜日) 12:04

雑っスか?
モザのかけ方いまいちわからんのよね。。
ここ覚えてるよね、
BBQのあときたとこれだよ

投稿: カブパパ | 2013年12月20日 (金曜日) 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関心が高い。。ウッドガスストーブ | トップページ | 自作スモーカーで燻製をつくってみた »