« 聖職の碑 | トップページ | 晩秋の奥日光トレッキング2013 »

2013年11月 1日 (金曜日)

休日とれなくて いぢやける。。

 

くだらないハナシだが

     

 

最近さ

こんなキャラいるじゃん

Rope

↑かみうさぎ●ペ とかいうの  ™ ®の問題であえてボカシ入れてるが、だいたいわかるよね?

今度うちの会社でコイツつかったキャンペーンやることになったんだけど、チラシやWEBに掲載するとき、どーしても加工が必要なので「吹き出し」いれたりしたら、版権元から×ダメ!のお達し(ノω・、) wwwwwww

なんだか権利関係がウルサイ

つきましては

キャラを パクって 創作してみた。

Net

↑ 死にがみうさぎ ゲボ (仮名)

   

あ~~~~ なんだか アタマ逝かれてきた。。

やっぱり良い仕事するためには 休みは必要だわな。。。

|

« 聖職の碑 | トップページ | 晩秋の奥日光トレッキング2013 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~ぁ!〇兎ペペですねcatface
sign02死神うさぎ「ゲボ」
疲れてますねcoldsweats01
あと〇日頑張って下さい。

投稿: カン吉 | 2013年11月 1日 (金曜日) 18:27

(;ω;)ええ
頭も死んでます。

明日の黒磯で過労死です

投稿: ゲボ@カブパパ | 2013年11月 2日 (土曜日) 21:14

お疲れ様ですo(_ _)oペコッ
随分休めないようですね。 そんなときこそ怪我に用心ですね。

投稿: トモ松 | 2013年11月 2日 (土曜日) 21:45

トモさん
やっと休めました。。。つーか休んでしまいました。
過労死するほどは働いてませんが、趣味の時間が取れないのはオラにとっては致命的。。
なんとか怪我もせずトレッキングしてきましたよ

投稿: カブパパ | 2013年11月 9日 (土曜日) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 聖職の碑 | トップページ | 晩秋の奥日光トレッキング2013 »