« 秋空と蕎麦と湿原の旅(南会津) | トップページ | 杉並木に汽車が走る(下野電気鉄道) »

2013年10月 4日 (金曜日)

KARA

 

オラ 何でもかんでも嫌中嫌韓ってわけじゃなく、そりゃ中には好きなもんだってあるんだが、

そのうちの一つがKARA

 

「ミスターの尻振りダンスが好きなんでしょ?」 なんて言われそーだが

 

実際それは好き   悪いか? (爆)

実際 忘年会で踊ったけどなdash

  

そんなわけで iPhoneに曲入れて聴いてたりYoutubeで楽しんだりしてた

 

ところが残念なニュースが入ってきた

いろいろあって解散するんだと。。 (理由知りたければググってね)

11月24日兵庫・神戸ワールド記念ホールが最終公演となる見込み。

ラストステージが日本で いいじゃない 偶然でも

行きたい。

  

KARAっていえば 思い出すのは

「ジェットコースターラブ」のCD売上を全部 被災者に寄付したこと

あの大地震では国内外のアーチストが資産や収益金の一部を寄付したり、協力をしてくれたのだが、「全額」ってのに驚愕した。

なかには「戦略」だとか「宣伝」だとか言う人いたけど

それじゃ 寄付した人全員に対する冒涜!

オラの近所でも倒壊した家があったから

支援は自然な気持ちでしたもんだ

 

批判してるやつに限って実は1円の寄付もしないやつばかり

あの未曽有の災害時 どんなカタチであれ支援金を出すことがどれだけ大切なことだったのか

 

人の善意を片っ端から疑うのはよくないと当時思った。

 

そんなことを思い出したわけだ。

  

Kara

↑ KARAいいよ  強制はしないけど 聴いてみ!

   

 

|

« 秋空と蕎麦と湿原の旅(南会津) | トップページ | 杉並木に汽車が走る(下野電気鉄道) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

音楽業界に疎いもので
KARAについては「腰振りダンス」しか
わかりませんcrying
ですが・・・
寄付の話は同感です
宣伝だろーが戦略だろーが
その寄付に助けられた人も
沢山いると思います。

投稿: カン吉 | 2013年10月 5日 (土曜日) 19:37

カン
そーだよね~善意の寄付かどーかを疑うのはよくない。
KARAは結局解散しないみたいね~~。
人数減るけど存続なのでよかた

投稿: カブパパ | 2013年10月 7日 (月曜日) 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋空と蕎麦と湿原の旅(南会津) | トップページ | 杉並木に汽車が走る(下野電気鉄道) »