« 西日本一周 準備編4 | トップページ | キャンプツーリングin那須高原2012 »

2013年9月24日 (火曜日)

死んでね~よ!!!!!!!!

   

標題の「死んでね~よ」

というのがオラの8か月ぶりのタイトルなんだが

まあ確かに一度は死にかけた・・・

その後はすこし休んでたとぃぅか寝てただけ

  

「寝てた」といえば

そーいえば オラんちの近所の動物園では

アヒルとネズミも寝てた

Photo_2    

↑ええ ホントに近所の動物園です 服着てるなんて珍しい動物

   決して浦安のなんとかランドではありませぬ。

  

 

この8か月 いろんなことがあった

実はFACEBOOKもやり始めたが

予想どおり「リア充」だらけの環境に飽き飽き

こーぃぅ場合 とっととやめちゃうに限る 

  

いいニュースといえば 2020年東京オリンピックも決まった

前回はオラの生まれる1年前だったからリアルには見てない。

2020年まで生きてりゃぜひこの目で見てみたい。

 

なにはともあれ 久しぶりの再開報告(;゚∇゚)/

|

« 西日本一周 準備編4 | トップページ | キャンプツーリングin那須高原2012 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、、、
お帰りなさい。
しんでなくってよかったです(≧m≦)。
また、楽しいブログが読めますね。楽しみにしてます。

投稿: キイロトリ | 2013年10月 2日 (水曜日) 00:30

キイロトリさま

たいへんご無沙汰コイております。。

( コキまくりだろo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; )

8か月ぶりのシャバの空気はなんとうまいことか…

死んでなかったけど夏眠してました。
落ち葉の季節到来で再始動です。
またよろしくお願いします(*^-^)

投稿: カブパパ | 2013年10月 2日 (水曜日) 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西日本一周 準備編4 | トップページ | キャンプツーリングin那須高原2012 »