« アルゼンチンの日露戦争史を読んで想うこと | トップページ | またかよ。。 地元の恥 栃木県警 »

2012年7月 3日 (火曜日)

ありがとうは最強癒しのコトバ

  

  

Photo

小学生の頃 だれでもそうだが

大人に成ったらなりたいもの があったよね

オラの場合

 

宇宙戦艦ヤマトの古代進

サッカー選手

冒険家

GPライダー

パイロット

あとは忘れた…

 

成りたくなかったもの。

中年    (仕事ではない……爆) 

会社員   (イメージはマスオさん)

  

結局  

なりたかったものに成るためになんの努力もしなかったので

なりたくなかったハズの職業に就いてるオラだがo(;△;)o

  

成りたかったものは 現在趣味というカテゴリーに押しこめて楽しくやってるから まあいいとして、でも残念ながら ヤマトには乗れなかった。

 

そーだね~ サラリーマン

結局 好きで選んだ仕事じゃないからストレス溜まるのかな

きっと

好きな仕事だったら

ストレスもエネルギーとして完全燃焼しちゃうんだろね。

   

フー(;´Д`ヽ) それにしても疲れるわ。。。 今年9月で47歳  

体力的にもバブルの頃のように24時間は働けない。

頼みの綱だった 「気力」も 体力につられて落ちてゆく

正直だね。。  

この歳で これからなりたい職業って…… もうムリなのは承知で

あえて言わせてもらえれば 木こりでしょうか。   (笑)

  

体力ダウンは仕方ないとしても

せめて 気持ちだけは健康に保っていきたいね。

 

   

最近よく読んでるブログです  

CO・CO・A ROOM Open

 

 

あっ YUuちゃん  まだココア飲んだこと無いんですが。。

    

  

|

« アルゼンチンの日露戦争史を読んで想うこと | トップページ | またかよ。。 地元の恥 栃木県警 »

つぶやき」カテゴリの記事