« 西荒川林道 謎支線 | トップページ | バイブルは鉄道の本 »

2012年6月26日 (火曜日)

ちいさないのち

 

 

オラらしくない”のほほん”記事(*^-^)

---------------------------------------------------

2012年6月23日(土)

 

スタッフのW君から

「オレのクルマが えらいこっちゃ!です~!!」

との報告を受けて行ってみた。

   

ここは宇都宮 某ショップの駐車場

 オンボロ よく使い込んだジムニー  

  

W君(クルマの持ち主)からの報告によると

この廃車同然のクルマから異音が聞こえるらしい。

Photo_2 

↑ ワイルドだろぉ~!    

(近寄ってみるとさらにワイルドというより 不法投棄っぽい… 爆)

  

異音がするというエンジン部

  

異音といっても 「ガラガラ」とかの機械音じゃなくて

「カサカサ」 「モゾモゾ」 といった なんかいる系 

Photo_3

↑ (;´Д`A 恐る恐るボンネットを開けてみると………

  

  

  

 

Photo_4

↑ たまご発見!した     5~6個あるかな?

  

どーやら 親鳥(スズメ)が 抱卵してたみたいだね~o(*^▽^*)o

 

どこから入ってきたんだ? という話になった。

下から車体のスキマを辿ってココまで来たんだね~!

  

異音は10日前あたりからしてたので

そろそろ孵化だね(通常では13~14日)

   

それまでクルマ動かせないけど……

 

ちいさないのち だけど いのちだからね。heart01

このまま しばらく見守ってみましょう(o^-^o)

 

 

|

« 西荒川林道 謎支線 | トップページ | バイブルは鉄道の本 »

つぶやき」カテゴリの記事