« ずっこけた。。 | トップページ | テメーコノヤロー 早く遊んでください! »

2012年3月 2日 (金曜日)

次 なに乗るか……

       

なんだかさ、明日土曜日の天気も良くないらしいsnow

でも日曜日は久しぶりにローライダー&スポ子の出動予定sign03

     

気になる天気

ヤン坊マー坊にきいてみた

Photo_4 

 ↑ 土曜日 どんだけsnow降るか…だよね~

WRだったら多少の雪はカンケーないんだけど、ハレだと心配ヾ(;´Д`A

カブママ子にとっては 約3か月ぶりのスポだし

リハビリもかねて練習コース 「こんにゃくライン」でも走ってみっか!

   

  

今日は仕事の合間に(いつもだけど)

気になるクルマ・バイクの検索をしてみた

  

つーのも オラんちのカブママ号

5月に車検なんだよね~~(;゚∇゚)/  もう3年かよ 早!

          

お金は……shine たぶん どこかに落ちてるはず。。

 

ぜったい落ちてる!

落ちてるはず

落ちてるかも

落ちてたらいいな

落ちててください。。

(ネコババ下二段活用)   

     

現実sign01  下取り額が問題。  

キレイに乗ってるからけっこう期待できる(*^-^)

2009030200

 ↑ゲレンデヴァーゲン   

  正直いっちゃん欲しいo(*^▽^*)o

  好みにもよるけど、オラ欧州車が好きなんだよ~

  でもオフロードは行かないだろーなあ  カブママ号だし

  

25502501_200707

 ↑レンジローバー

 大好きな俳優 柳生博さんも乗ってる。 オラも乗りたい

 クロカン性能はピカイチ!  

 ガチガチ走って多少凹んでもサマになる  カブママには似合う

Dscn0953

 ↑ジムニー

ご存じ 最強オフ四輪!  

結局オフ車に求められるのは「軽量」だってことを証明した名車  

オラ専用車になる可能性が高いので  

カブママの却下は目に見えてる(*^m^)  

 

この3車  値段は10倍以上開きがあるけど 

どれも「走る楽しみ」を感じさせてくれる

  

こっちは現実的な選択

Pu

 ↑ ご存じ プリウス  

いまやカローラを押しのけ「国民車」も座に。

これだったら、家計にも地球にもやさしい (゚▽゚*)

    

こっちはバイク

今年はエンデューロやりたいね~

Ktm250excsixdaysaction

 ↑KTM Sixdays

とりあえずコレ。 他にも優れたバイクあるけど

性能や走破性はググってね 

今イチバン気になる。。   宝くじ次第ってトコか…

Img_762142_9068509_0

↑ YAMAHA セロー250

  現実的な選択だとコレしかないでしょ「名車」です

 おそらく オラみたいなドリドリ派が乗るバイクとは違う

 未舗装の山道をトコトコ登ってくイメージ

 でも林道では最強かもね(*^-^)

     

まあテキトーにごちゃごちゃ書いたけど 

結局は「宝くじ」しだい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

今年も 他力本願寺の宗徒でございます(;´Д`A `

   

      

でもなんか、ここ一年 

すっかりバイクブログになってしまったなあ(゚ー゚;

たしかにネタとしては 書きやすいんだけどね~。。

   

本来の移住計画も粛々と進めなければ……   

  

まっいいか   

とりあえず 今年のバイク関連目標は

① ローライダーで南関東に行く (別に首都高通らなくても可)

② バイクでキャンプツーをする

③ 林道を10本走破する

  

          の3本で~す 、カブママ子様 ご査収願いますダ

|

« ずっこけた。。 | トップページ | テメーコノヤロー 早く遊んでください! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウェザーニュースのHPだと、
今夜うっすら降るかもって感じですかね?
小山の方より宇都宮の方が降るのかも。
オイラは土曜日にチョットでも走りたいな~と
画策中です。

オイラも宝くじ当てたいっすね~
そしたらオイラ専用にミニクーパー買って
ウロウロします。

投稿: Bogey | 2012年3月 2日 (金曜日) 22:28

え?そちら方面は雪!かもですか?
こちらは明日は大丈夫みたいだけど、あさってはまた雨見たい。
本当は明日、女友達と河津桜を見に行く予定=2ヶ月ぶりのハーレー出動予定だったのですが、ウチの事情により急きょキャンセル・・・寂しいです。

クルマの車検ですね?1台前のタマ号@四輪は四駆でしたよ。私も好きかも♪
間もなく・・・春の税金の季節・・・頭痛いです。

カブパパ一家は蓼科には行かないの?
是非"柳生博さんち"あたりでお会いしたいものですねー(笑)

投稿: タマ | 2012年3月 2日 (金曜日) 23:31

Bogeyさん おはよーございます(*゚▽゚)ノ

いや~ 雪積もらなくてよかったですね~
でも雨が強かったですね(゚ー゚;
オラんちのバイクガレージ……浸水しちゃいました。。
今日はツーかな?
  
>オイラも宝くじ当てたいっすね~
>そしたらオイラ専用にミニクーパー買って
>ウロウロします。

そーそー 結局ソコなんですよね。

ミニクーパーflair イイですねぇ
いいオヤジが乗ってるとかえってカッコイイと思います
(いいオヤジ…… オラのほうがオヤジだし。。)

宝くじさえ当たれば……
とっとと宇都宮引き払って 八ヶ岳完全移住だす

投稿: カブパパ | 2012年3月 3日 (土曜日) 08:39

タマさ~んshine おはよございます(o^-^o)

>え?そちら方面は雪!かもですか?
>こちらは明日は大丈夫みたいだけど、あさってはまた雨見たい。

結局 雪snow降らなかったですよ~ そのかわり冷たい雨がドバドバ。。
今朝は 驚くほど晴れ渡ってますo(*^▽^*)o

>本当は明日、女友達と河津桜を見に行く予定=2ヶ月ぶりのハーレー出動予定だったのですが、ウチの事情により急きょキャンセル・・・寂しいです。

「河津桜」あー! オラ聞いたことあるよ~~( ^ω^ )
今頃咲くやつでしょ? 一回見てみたいと思ってたんだ!
 
>クルマの車検ですね?1台前のタマ号@四輪は四駆でしたよ。私も好きかも♪
>間もなく・・・春の税金の季節・・・頭痛いです。

タマさんも四駆乗ってたことあるんですね~wink
女性の四駆はカッコイイと思います。
オラ 正直言って 「ミニ四駆」しか持ったことないです。(;д;)
タマさんのイメージだと(勝手な妄想)赤いアウディって感じ(*^m^)  

>カブパパ一家は蓼科には行かないの?
>是非"柳生博さんち"あたりでお会いしたいものですねー(笑)

今年は間違いなく行きますよ~!
そーだなあ 雪が解ける頃4月あたりには清里まで行くつもりです~(*^-^)
蓼科は泊りコースですね。たまにはいいかもね!

「八ヶ岳倶楽部」でお会いしましょー!
カブママ先生もタマさんとお会いするの楽しみにしてますよ~happy01

投稿: カブパパ | 2012年3月 3日 (土曜日) 09:01

ベンツ様heart01 カッコイイshine ( ´艸`)
何処かに落ちて無いかな~ dollar
ゆりらんのクンクンは、期待出来ないし despair

暖かくなったらバイクですね♪
目標sign01
カブママさんも一緒かな ヽ(´▽`)/
three凄い dash

バイクだとカブちゃんお留守番・・・
カブちゃん用のサイドカーあったら可愛いいかもheart01

投稿: ゆら | 2012年3月 3日 (土曜日) 09:49

ゆらさ~んshine こんにちは~
 
>ベンツ様 カッコイイ ( ´艸`)
>何処かに落ちて無いかな~ 
>ゆりらんのクンクンは、期待出来ないし 
 
ベンツ欲しいんだけどね~
道に落ちてないけど、走ってるのはあるんだよね~
(泥棒だよ それ…)
 
o(*^▽^*)o いや~!! 実はオラもね、
「カブちゃんのクンクンに期待!」って
書こうかなって思ってたんですよ(笑)
    
ゆりらんもカブちゃんも お札よりお魚ですもんね~
期待しちゃ可哀想だね~(^-^;

>暖かくなったらバイクですね♪
>目標
>カブママさんも一緒かな ヽ(´▽`)/
>凄い 

ええ、林道以外は一緒だす( ´艸`)プププ
カブママ子はしばらく乗ってないから、再び大型教習開始ですね。。
クランク、急制動……
高速じゃオラより速いんだけどね(;゚∇゚)/

>バイクだとカブちゃんお留守番・・・
>カブちゃん用のサイドカーあったら可愛いいかも

あったらカワイイね~sign03
ゴーグルつけて革ジャン着て!

ワンちゃんにバイクファッション着せると可愛いんですよ。 特にゆりちゃんには「峰不二子」風が似合うと思いますsign01

でも……カブちゃん 本当はビビリ犬だから怖くて泣くかも(爆)

投稿: カブパパ | 2012年3月 3日 (土曜日) 11:13

カブパパさんどうもです~★
カブパパさんとは趣味が合うので、けっこう欲しいもの被ってます(笑)

ミート家はまだマイベイビーが小さいので、自分の趣味より、用途重視の選び方になりますね。

ただ、ハレは自分だけの趣味なので、好き勝手にしちゃってます。

ゴオクエンジャー明日買います。
それで本当の五億円ジャーになって、
仕事をバイトに変えて(責任取るのきら~い(笑))
ハレ買い足して、オフ車、SS、仕上げにゲレンデヴァーゲン買ってやります(笑)

投稿: ミート | 2012年3月 3日 (土曜日) 22:10

こんばんは

日曜日は何処にツー行く予定ですか?
お気をつけて

こちらの天気は大丈夫なようですが・・・
今日益子方面に行ってきましたので
日曜日はおとなしく・・・

ベンツの四駆ですか?
良いですねー
ランクル80乗っていましたが最高でした。
高速なんか特にいいでしたね。
でも、ベンツには勝てませんが。

今年は車購入してしまいましたので
もう何も買えず大人しくしています。
でも1300の車検が・・・

投稿: かっしー父 | 2012年3月 3日 (土曜日) 22:48

ミートさん 毎度どーもです(*゚▽゚)ノ

>カブパパさんどうもです~★
>カブパパさんとは趣味が合うので、けっこう欲しいもの被ってます(笑)

>ミート家はまだマイベイビーが小さいので、自分の趣味より、用途重視の選び方になりますね。

う~んそうですよね~!
今のうちはベイビーちゃん中心のラインナップですよね
オラんちも数年前までワゴン車がファーストカーでした^^ でも今は子供たちが一緒に乗ってくれないので……(ノω・、) カブママのセダンで充分になっちゃいました。。

>ただ、ハレは自分だけの趣味なので、好き勝手にしちゃってます。

うんうん(o^-^o) そーいうのがあってバランスとってるんんだよね~~

>ゴオクエンジャー明日買います。
>それで本当の五億円ジャーになって、
>仕事をバイトに変えて(責任取るのきら~い(笑))
>ハレ買い足して、オフ車、SS、仕上げにゲレンデヴァーゲン買ってやります(笑)
 
おー! おー!5億! なんでも買えるよね~ 
 
たぶん。。  ミート家、カブ家 両方当たるでしょ! 
今年の夏あたりは、東京ドーム貸切で
「スーパーモトクロス & ハレ自慢大会」やりましょー!

投稿: カブパパ | 2012年3月 4日 (日曜日) 18:18

かっしー父さん こんばんわ~~(o^-^o)
  
>日曜日は何処にツー行く予定ですか?
>お気をつけて

行きましたよ~ でもカブママ子と近くの山を探検でした(^-^;

>こちらの天気は大丈夫なようですが・・・
>今日益子方面に行ってきましたので
>日曜日はおとなしく・・・

おーおー! そーですか! 益子

あっブログアップされてる~(゚m゚*)
さっそく読み読みしちゃいます


>ベンツの四駆ですか?
>良いですねー
>ランクル80乗っていましたが最高でした。
>高速なんか特にいいでしたね。
>でも、ベンツには勝てませんが。

ランクルはイイですよね!
悪路走破性は世界一ですもんね~(*^-^)
それに高速もイイなんて。。
  
ベンツは。。。(´・ω・`)

宝くじ次第ってとこですね~
だって…オラんちより高いもん。。シクシク 


>今年は車購入してしまいましたので
>もう何も買えず大人しくしています。
>でも1300の車検が・・・

プリウス、、羨ましいです 正直
カブママ子もすっと「いーなー( ^ω^)かっしーさんち」って言ってますよ。。
 
車検…… いつかは来るんですよね( ̄○ ̄;)!
買ったときは すごい遠くのことにしか思えないんですけどね。。

投稿: カブパパ | 2012年3月 4日 (日曜日) 18:30

ブログを通してカブママにお願い事とは・・・
カブパパも策士どすな~
プリウス、すごい人気ですよね
スーパーの駐車場とか行くと、ズラリと並んでるもんね
今日はハレ出動したんでしょうか~?
ウチは寒さに負けちゃいました(^_^;)
早くあったかくならないかなぁ
またカブママとも女子ツー行きたいしね♪

投稿: ウシ子 | 2012年3月 4日 (日曜日) 23:05

カブパパさん

物欲は尽きませんね~
きぬきぬ一家も同じです。
携帯のキャッシュバックを狙って・・・ハイエナ達が私の懐具合を探っています。

息子は、ジーンズ(これが高い!)
旦那先輩は、キャンプ用品を何点か・・・。
中学生の息子は・・・お小遣いを欲しいような・・・。


キャンプのシーズンが来ますね~
お互い中間点で待ち合わせしましょうか!(^^)!

土日は、iphoneを扱ってばかりの日々でした。
途中から・・・目が痛いやら頭痛がするやら
慣れるのにもう少し時間がかかりそうです。

投稿: きぬきぬ | 2012年3月 5日 (月曜日) 14:31

shineウシ子さ~ん(*^-^)
  
  
>ブログを通してカブママにお願い事とは・・・
>カブパパも策士どすな~

悪策士どす。。
まあ たまにやるんだけど、、策士、策に溺れるで結局自爆になっちゃいます~(;´д`)トホホ…
カブママ号、距離乗ってないし人気あるから……
ベンツ 1台でいいから買ってくんないかなあ…

>プリウス、すごい人気ですよね
>スーパーの駐車場とか行くと、ズラリと並んでるもんね

うんうん オラ正直いってあんなにプリウス増えるとは思わなかった。
やっぱし去年 ガソリン不足の記憶が残ってるよね~

>今日はハレ出動したんでしょうか~?
>ウチは寒さに負けちゃいました(^_^;)
>早くあったかくならないかなぁ
>またカブママとも女子ツー行きたいしね♪
 
オラんちは 寒さには強いんだけど ものぐさなのでハレは観賞用になりました (爆)
女子ツーよろしく
それまで鍛えておきますよ~~(^-^;

投稿: カブパパ | 2012年3月 5日 (月曜日) 16:25

きぬきぬちゃん( ^ω^)


>物欲は尽きませんね~
>きぬきぬ一家も同じです。
>携帯のキャッシュバックを狙って・・・ハイエナ達が私の懐具合を探っています。

あ~そりゃ気を付けないとψ(`∇´)ψ
キャッシュバックは「もらい物」なので 消えるのも速いです。
すぐ肉に替えて冷蔵庫奥にしまっちゃいましょぅ(;´▽`A``


>息子は、ジーンズ(これが高い!)
>旦那先輩は、キャンプ用品を何点か・・・。
>中学生の息子は・・・お小遣いを欲しいような・。

ま、そーなるよね~ 男は使うことしかないからね~
(オラもそーだけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)
きぬっちは? 欲しいのないの?

>キャンプのシーズンが来ますね~
>お互い中間点で待ち合わせしましょうか!(^^)!

そだね~(*゚▽゚)ノ さっき地図みたら中間て大阪か神戸あたりだね~(とっ 遠いよ!)
でも鹿児島いいところだね~そのうち行きたい

>土日は、iphoneを扱ってばかりの日々でした。
>途中から・・・目が痛いやら頭痛がするやら
>慣れるのにもう少し時間がかかりそうです。
 
最初のふた月は指つると思います!!
人さし指と中指で 広げたり窄めたり。。
そして気が付くとフツーの携帯が打てなくなります(爆)

投稿: カブパパ | 2012年3月 5日 (月曜日) 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320400/44340071

この記事へのトラックバック一覧です: 次 なに乗るか……:

« ずっこけた。。 | トップページ | テメーコノヤロー 早く遊んでください! »