« 老眼ダス┏◎-◎┓ | トップページ | 障害物競争 完走! »

2012年3月 9日 (金曜日)

やっぱりナナハンが好き!

     

   

オラの好きなアニメ「名探偵コナン」のセリフ

「見た目は子供、頭脳は大人、その名も名探偵コナン!!」

  

オラの場合 

「見た目はオヤジ 頭脳は子供 その名もカブパパ」てか(自爆)

↓以下 これを「大人買い」と言うのか… 自分でもわからないが

すくなくとも 子供の買い方ではない。。。

    

とにかく欲しかったんだよ~~(≧∇≦)

「ヨシムラism」

コンビニまわったんだけど、売り切れで

結局 近所の7-11で”何気に”売ってた(^-^;

1_2

 ↑バイクは8種類 コーヒーは全部同じ(UCCのブラック)

    

ちなみに8本持って帰宅したときの カブママの顔→ (・_・)エッ....ソレナニ?

   

「コーヒーまとめ買いしたら へんなオモチャが付いてきたよ~」

って誤魔化したけど

カブママも「かっしー一家のツーリング日誌」読んでるから

バレバレ(;´▽`A``   

  

まっいいか。。 どーせいつかはバレる話だし

  

カブママには こー言っておいた

「 全国5000万人のオヤジライダー みんな買ったんだよ~( ̄○ ̄;)!」

   それに……

「コレ持ってないと かっしー父さんが遊んでくれないよ~(ノ_≦。)」

  。。。。。 

ま~ そーいうことで かっしー父さん あとはヨロシク (*^ω^*)ノ彡 

   

9

↑コレコレ 一番欲しかった CB750F

 ナナハンの代名詞 

  

10_2 

 ↑なんてったって 

 オラのヒーロ 巨摩郡(コマ グン)の愛車だもん

    

でも「グン」のマフラーはモリワキの集合管だったけどね…

(セパハン スタビ オイルクーラー マフラーのみのシンプルカスタム)

   

カタナもあったけど 1300なんだよな~ 

秀吉のはGSX750Sだからちょと違うし……

  

まいっか! 細かいことは 

さっそく今夜は 「カメ! カメ! カメ!」

楽しいな! ったら 楽しいな!o(*^▽^*)o

  

|

« 老眼ダス┏◎-◎┓ | トップページ | 障害物競争 完走! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

「ヨシムラism」購入おめでとうございま~すgood
地域により、入荷などが違うのでしょうね?
購入できてよかったーhappy01です。

ブログには書いてませんが
後から、CB750K,CB750F,CB400F,3台購入しました
母は飽きれてましたけどsad
CB一家としては、当然CBでしょう。

今度は、バイクフィギア入れるケースでも購入しようかなーと思っております。


投稿: かっしー父 | 2012年3月 9日 (金曜日) 19:14

カブパパ、

ナンですか?コレは???
ナニナニ?コンビニとかで売ってるの?
私も偵察に行ってみようー!
・・・もしかして、ウチの冷蔵庫にあったりして?!

投稿: タマ | 2012年3月 9日 (金曜日) 23:24

わわッッ!!アタシも欲しいです!コレ☆★
8本買うかどうかは……わ…かりません笑
これって一体何種類あるんですかね~??
探してみようっと!!

投稿: may | 2012年3月10日 (土曜日) 00:48

ハーレーも作ってくれないかなぁ~
そしたらコーヒーでもコーラでも大人買いするのに!

カブパパ、老眼・・・・?
ウシ子はもうとっくにダメですよ~
とくにコンタクトだと見えづらいのよね
裸眼ならまだ近くも見えるかなぁ

投稿: ウシ子 | 2012年3月10日 (土曜日) 00:51

うちのオヤジも昔、ぼっこれCB750Fもらってきて自宅で全バラして治して復活。シングルナンバーでヨシムラショート管。しかし、近頃はゴルフに夢中で放置されていてなんだか可哀相です。笑

投稿: 新人 | 2012年3月10日 (土曜日) 09:24

バリバリ伝説ですねー。
僕が高校生ライダーの時は「バリバリマシン」全盛期でした。ありゃ?バリバリ違いですね(笑)
こんな渋いオマケつきコーヒーがあるんですか。知らなかった(汗;)ヨシムラism渋すぎます!
しかもコーヒーでブラックだし、これは買いですね。
今度のぞいてきます!

投稿: ミート | 2012年3月10日 (土曜日) 21:22

うーん、間違いなく大人買いですな。
子供はコーヒー買わねーし(笑)
オイラ、学年的にはカブパパさんの2コ下だと思いますが、バリバリ伝説流行ってましたね。
750ライダーはもうちょい世代が上かな?
当時は原チャも含めてバイクに乗って無かったので
あまり詳しくストーリーは追ってませんが、
友達んチ行くとコミック置いてあったんで、よく読んでました。

CB750Fは、裏に住んでた近所の兄ちゃんが
青いFに乗ってて、それがメチャメチャ好きでした。
同級生では学校に内緒でCBX乗ってた連中は
何人か居ましたね。

オイラ本来カワサキ派ですが、この辺のホンダは好きですよ。

投稿: Bogey | 2012年3月11日 (日曜日) 19:38

かっしー父さん(*^-^)こんばんわー!
 

>ブログには書いてませんが
>後から、CB750K,CB750F,CB400F,3台購入しました
>母は飽きれてましたけど
 
へへへへ~( ̄ー ̄)ニヤ 旦那も好きッスな~!!
ホンダ好きにとってはタマラン3台ですね~happy01
  
>CB一家としては、当然CBでしょう。

オラも思ってましたよマジ
保管用、観賞用、いじくり用、会社用……

父さん! まだどこかに隠してるでしょ!!
 
>今度は、バイクフィギア入れるケースでも購入しようかなーと思っております。

そーですね~ 以前ダイソー行ったとき売ってましたね。
でも200円でした。。。

投稿: カブパパ | 2012年3月11日 (日曜日) 19:54

タマさ~んshineこんばんわー(*゚▽゚)ノ
   
   
>ナンですか?コレは???
  
変態中年のおもちゃですψ(`∇´)ψ キッパリ 
オラが中高生のころは、欲しくてもどーにもならなかったマシンばかりですよ。。
夢に何度も出てきては、翌朝に目が覚めると
「あー。。。。 やっぱし夢だったかぁ…_| ̄|○ 」なんて(笑)
   
   
>ナニナニ?コンビニとかで売ってるの?
>私も偵察に行ってみようー!
・・・もしかして、ウチの冷蔵庫にあったりして?!
  
そーそー! コンビニ限定の景品みたいね(*^m^)
8種類(車種)あるからダブって買わないようにね~
そのうち絶対プレミア付くからね~ 

投稿: カブパパ | 2012年3月11日 (日曜日) 20:02

mayさ~ん( ^ω^ )/ こんばんわ~
 
>わわッッ!!アタシも欲しいです!コレ☆★
>8本買うかどうかは……わ…かりません笑
>これって一体何種類あるんですかね~??
>探してみようっと!!
  
 
うーんとね、全部で8種類ですよ~!
でもね…
すべてmayさんが生まれる前のバイク`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
  
オラにとっては子供のころよく見たバイクばかりです!

北海道はまだまだ乗れませんね~( ̄◆ ̄;)
テレマーク上達したようですねsign03

投稿: カブパパ | 2012年3月11日 (日曜日) 20:08

ウシ子さーん こんばんわ(゚ー゚)


>ハーレーも作ってくれないかなぁ~
>そしたらコーヒーでもコーラでも大人買いするのに!

うんうん(*^m^)そーね~
焼酎やビールだったら、箱買いしちゃうけどね~(爆
 

>カブパパ、老眼・・・・?
>ウシ子はもうとっくにダメですよ~
>とくにコンタクトだと見えづらいのよね
>裸眼ならまだ近くも見えるかなぁ
  
  

そーそー 今まで認めたくなかったんだけど、
さすがにヤバイです(´・ω・`)ショボーン
 
オラさ~ バイク乗るときはグラサンじゃん!
キャッツアイの老眼鏡探してるだけど、
どこの眼鏡屋行っても「そんなのねーよ( ゚д゚)、ペッ」だってよ。。爆

投稿: カブパパ | 2012年3月11日 (日曜日) 20:16

(=゜ω゜)ノよ! 新人

>近頃はゴルフに夢中で放置されていてなんだか可哀相です。笑
 

そーですか。。 
じゃあ可哀想だから今回特別タダで引き取りましょ。

いいお父さんだなあ~
オラと大して歳変わんなかったりして…

投稿: カブパパ | 2012年3月11日 (日曜日) 20:20

ミートさんこんばんわwink
 

>バリバリ伝説ですねー。
>僕が高校生ライダーの時は「バリバリマシン」全盛期でした。ありゃ?バリバリ違いですね(笑)
 

まあ似たようなモンです(笑)
でもみんな高校生のとき影響されちゃうんだよなあ~
結局その当時の憧れを、いまだにすっと引きずってるわけです。
オトコは子供だすなあ(笑)

 
>こんな渋いオマケつきコーヒーがあるんですか。知らなかった(汗;)ヨシムラism渋すぎます!
>しかもコーヒーでブラックだし、これは買いですね。
>今度のぞいてきます!
 

ハレもあるといいんだけどね~。。
とても8種類どころじゃないですね~\(;゚∇゚)/

投稿: カブパパ | 2012年3月11日 (日曜日) 20:31

Bogeyさんこんばんわ(o^-^o)
 

>うーん、間違いなく大人買いですな。
>子供はコーヒー買わねーし(笑)

うまい! 
山田君~♪ Bogeyさんに座布団あげて~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 
>オイラ、学年的にはカブパパさんの2コ下だと思いますが、バリバリ伝説流行ってましたね。
>750ライダーはもうちょい世代が上かな?
>当時は原チャも含めてバイクに乗って無かったので
>あまり詳しくストーリーは追ってませんが、
>友達んチ行くとコミック置いてあったんで、よく読んでました。

そーですね~ 当時は
 
ホンダ派が「バリ伝」
カワサキ派が「あいらら」って具合に棲み分けできてましたね~
オラ16で初めて乗ったスクーターがヤマハのパッソルだったので
ノバでした。。(´;ω;`)ウウ・・・


>CB750Fは、裏に住んでた近所の兄ちゃんが
>青いFに乗ってて、それがメチャメチャ好きでした。
>同級生では学校に内緒でCBX乗ってた連中は何人か居ましたね。
>オイラ本来カワサキ派ですが、この辺のホンダは好きですよ。

ホンダ(優等生)、カワサキ(漢)
両極端はひかれ合うんですかね~。。

そーいえば
ヤマハが(スタイリッシュ) スズキは(変態)なんて言ってました。。(爆)

投稿: カブパパ | 2012年3月11日 (日曜日) 20:39

カブにぃ~

地域限定かな~????

どの店を探しても無いよ・・・・・(@_@。

きぬきぬも、欲しいな~

同じ飲むなら・・・おまけつきがいいもんね~

そして、エアー暴走族とか 妄想クラブの人や
妄想族の人は、楽しむんだろうな~

また、コンビニとか探してみよう!(^^)!

投稿: きぬきぬ | 2012年3月12日 (月曜日) 13:18

カブパパさん、
ご訪問と書き込みありがとうございます。
昨日、3台ゲット。
全種類揃いました。
CB400Fと、Z400FXは当時の愛車で、ヨシムラの集合管つけてました。
あのころは、モリワキやRPMなんかが出てきて、友人たちにヨシムラの「すすり泣き」などと、バカにされたことを思い出しました。
それでも、「ヨシムラ」が好き。
不思議なのは、750RSがラインナップされてないこと。

投稿: maccom1 | 2012年3月12日 (月曜日) 21:52

きぬっちぃ~shine (*^-^)

>カブにぃ~
>地域限定かな~????
>どの店を探しても無いよ・・・・・(@_@。

え~まじ? 
鹿児島……コンビニないの? (@Д@; 爆

オラの場合、まちなかの7-11探してなくて(あっても2種類くらい)、うちの近所(ド田舎)の来客がほとんど無い7-11で全部そろってたよ


>きぬきぬも、欲しいな~
>同じ飲むなら・・・おまけつきがいいもんね~

そーだね~( ^ω^ )
いい歳こいても「おまけ付き」には弱いんんだなこれが…(^-^;

>そして、エアー暴走族とか 妄想クラブの人や
>妄想族の人は、楽しむんだろうな~

妄想のなかでは、数台で激しい公道バトルを繰り返し、すでに3台が廃車。。 
チェッカーズじゃないけどさ、
「ガードレールに花添えて、青春アバヨ!と言ったのさ~」フミヤ爆

>また、コンビニとか探してみよう!(^^)!

行ってみそ! でもさ肝心のコーヒーの味は微妙かもよ。。

投稿: カブパパ | 2012年3月13日 (火曜日) 10:36

maccom1 さん(o^-^o)おはよーございます

>カブパパさん、
>ご訪問と書き込みありがとうございます。
>昨日、3台ゲット。
>全種類揃いました。

おー! おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
その後友人に聞いたんですが、8車種、売れ行きに差があるみたいでCB750FとFXは品切れしてるみたいですね~。
オラはCB750F あと3台買い足す予定( ̄▽ ̄)
永久保管用、バリごっこ用、会社デスク用です。。


>CB400Fと、Z400FXは当時の愛車で、ヨシムラの集合管つけてました。
>あのころは、モリワキやRPMなんかが出てきて、友人たちにヨシムラの「すすり泣き」などと、バカにされたことを思い出しました。
>それでも、「ヨシムラ」が好き。

結局、なんだかんだ言ってヨシムラは憧れですよね~( ^ω^ )
高校のときは通学チャリンコに「ヨシムラ」ステッカー貼ってましたよ(笑)

>不思議なのは、750RSがラインナップされてないこと。
たしかに… でもZ2の定番チューンは「ビート」かもしれませんね。。

投稿: カブパパ | 2012年3月13日 (火曜日) 10:46

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 履歴書の封筒 | 2012年4月11日 (水曜日) 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320400/44427904

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりナナハンが好き!:

« 老眼ダス┏◎-◎┓ | トップページ | 障害物競争 完走! »