« いまさらながらiPhone4s | トップページ | オンリーワン? カスタム?はあ? 今年一番の大爆笑 »

2012年2月 2日 (木曜日)

今週末は ハーレーデモライド

    

デモライド 今回は宇都宮でやんだってさsign03

場所はオラんちからクルマで30分

いっかいも試乗会でハーレー乗ったことないから楽しみ楽しみ(*^-^)

楽しい週末になりそーだね~!

  

週末といっても土曜日はアウトだった……新入社員のオリエンテーション。

  

会社からは 「いろいろアドバイスしてやってくれ」と言われてるが

1024_768

(うちの長男とたいして変わらない歳の子供らと)

いったい何を話せばいいのかあぁぁ~♪

はああ 失礼 尾崎 タメだしファンだから勘弁してくれ(;;;´Д`)ゝ

 

しかたね~。 社会人歴23年の実力を見せるか こんな時こそ 

 

そして 日曜日

ハーレーを楽しんできます(*゚▽゚)ノ

Demo

ところで  

気になる天気は

Photo_2 

 ↑全国的には豪雪snowで大変なことになってるけど。。

宇都宮はカンケーないみたい。。  

個人的にはヽ(´▽`)/だけど  会社的には(´;ω;`)ウウ・・・

Utunomiya_2 

 ↑ おお! なんとか晴れそうo(*^▽^*)o 

                      でも寒いな ちょっと。。

  

オラとカブママは早めに行ってマターリしてるよ~(*^-^) 

会場で もこみち並みのルックスの46歳のオヤジがいたらオラだよ~

  

(オラは嘘つきだよ~~~爆) 

|

« いまさらながらiPhone4s | トップページ | オンリーワン? カスタム?はあ? 今年一番の大爆笑 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カブパパさんどうもです~(^^)
一番乗りコメントです!

デモライドいいですね~!行きたい!
乗りまくりたい!
普段のれないようなやつをたくさん、そしてまったりと。
一回も乗ったことないVRSCファミリーに乗ってみたいです。

レポ楽しみにしてますね!!

投稿: ミート | 2012年2月 2日 (木曜日) 23:43

カブパパさん

こんにちは
先日はお誘いのメール有難うございました。
携帯メール届きましたか?
父母は午後には行く予定していますので
宜しくお願いいたします。

初めてなので、緊張してしまいます。
それでは、会場でもこみちルックスを
探してみますね。

投稿: かっしー父 | 2012年2月 3日 (金曜日) 10:17

鹿男~ こんちくわ~

試乗会か~
先週は、熊本でやってましたよ~
いいね~ 家から30分のところでやってるなんて。
行くっきゃないね(*^_^*)
近すぎるから遠回りして行かないとね~

新入社員へのあいさつは・・・・食う寝る遊ぶ・・かな? 日産セフィーロ・・・懐かしい今もあるのか?
そんな車??

参考にならないね(>_<)

頑張ってね(@^^)/~~~

投稿: きぬきぬ | 2012年2月 3日 (金曜日) 16:58

ミートさん 1ゲトおめでとうございます(゚▽゚*)

>カブパパさんどうもです~(^^)
>一番乗りコメントです!

>デモライドいいですね~!行きたい!
>乗りまくりたい!
>普段のれないようなやつをたくさん、そしてまったりと。
>一回も乗ったことないVRSCファミリーに乗ってみたいです。
>レポ楽しみにしてますね!!


 ( ̄ー+ ̄)VRSCファミリー 
いいですね~~ 確かになかなか乗れないバイクです。
つーか公道で走ってるのさえ見たことありません。。

オラ的には48に興味ありますね~(o^-^o)
アンダーマウントミラー  どー見えるのかなぁ?

投稿: カブパパ | 2012年2月 3日 (金曜日) 17:25

かっしー父さん(*^-^)
携帯メールありがとうございます!!
午後ですね~お待ちしてますよ~

>初めてなので、緊張してしまいます。
>それでは、会場でもこみちルックスを
>探してみますね。

え~ 多少正確に申し上げますと…

もこみちの身長を”多少”縮めて
もこみちの横幅を”多少”広げて
もこみちの容姿を”多少”崩した 感じです。

ねっ解りやすいでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(わかんね~よ。。)

投稿: カブパパ | 2012年2月 3日 (金曜日) 17:46

きぬ子 わんばんこ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
(もうお互いハンドルネームは意味が無い)

「食う寝る遊ぶ 日産セフィーロ」
あったね~(*^ω^*)ノ彡そんなCM
バブリーな時代だよね。。

オラ その時代は毎日「飲む 飲む 吐く」だったよ
荒れてたなあ。。
()

デモライドって全国でやってんのね(゚ー゚)
オラさ ハーレーって自分の以外はそんなに乗ったことがないんだよ
まったくタイプが違うの乗りたい!たまにはいーよね(*^-^)
でもさ~コケたらどーすんだろね。自分持ちかなあ?

投稿: カブパパ | 2012年2月 3日 (金曜日) 17:56

はろはろ~(*^^)v

日曜日には宇都宮上陸しますんでヨロシクね!
ウチは11時頃行こうかなぁ
ご飯とか会場で食べれるのかね
良かったら一緒にご飯食べましょ!

ところでカブパパってポケモンみたいに進化するの?
モコミチに進化したんだ! 楽しみだわ~(爆)

投稿: ウシ子 | 2012年2月 3日 (金曜日) 19:58

先ほどメールしておきました~
大変残念ながら、オイラんトコは土曜日参戦の予定なんすよ~
日曜日に野暮用入りそうなんで…

投稿: Bogey | 2012年2月 3日 (金曜日) 20:21

ウシ子さま(^○^)

レベルアップで進化したカブパパでございます。。ピカthunder
でもねー、進化した姿をお見せできるのは朝のうちだけで、お会いできる頃には「退化」してると思われ~。。。
(;;;´Д`)苦しい言い訳

こちらこそ日曜日はよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さーお昼はどこで食いましょうかね~
会場にレストランあるんだけど、混んでた場合はどこか行きましょうね。
オラ達も11時ごろ行きます。
目印は退化したもこみちです。

あっ!!
そーいえばウシ子家にはバレてるんだっけ(^-^;

投稿: カブパパ | 2012年2月 3日 (金曜日) 20:43

Bogeyさん メールありがとうございますヽ(´▽`)/
さっき返信しました~

土曜日…… オリエンテーション終わったら会場のぞきに行こうと思います。。
(ちゃんと仕事せい!!!)

投稿: カブパパ | 2012年2月 3日 (金曜日) 21:18

イケてるカップルぅheart01 は、
カブパパママさんなんですねッ 
(*゚▽゚)ノ 近くじゃ無いのが残念ですぅ・・・ (p_q*)

新入社員のオリエンテーションですか karaoke
カブパパさんだったら楽しいですねッ
2月の中から私の科に実習生来るんですけど
打ち合わせの日にインフルで行けないと先生から電話が coldsweats01
治ったら直ぐ伺わせます! なんて言われちっゃったけど
十分に治してからでいいょーーーー ヽ(*≧ε≦*)φ ですゎ 

投稿: ゆら | 2012年2月 4日 (土曜日) 10:11

ゆらさ~ん(o^-^o)こんにちわ

>イケてるカップルぅ は、
>カブパパママさんなんですねッ 
>(*゚▽゚)ノ 近くじゃ無いのが残念ですぅ・・・ (p_q*)

あら~ そんなに褒められたら…オラ 木に登っちゃうじゃないですか。。
(オラはブタかよ。。)
ゆらさんがご近所だったらぜひ参加してもらいたかったなあ。。

>新入社員のオリエンテーションですか 
>カブパパさんだったら楽しいですねッ

オラ けっこうテキトーだけど
挨拶は「明るくはっきりと!」それだけです~^^

>2月の中から私の科に実習生来るんですけど
>打ち合わせの日にインフルで行けないと先生から電話が 
>治ったら直ぐ伺わせます! なんて言われちっゃったけど
>十分に治してからでいいょーーーー ヽ(*≧ε≦*)φ ですゎ


あらあら。。残念 今インフルが猛威をふるってますね

でもゆらさんが先輩だったらいいですよね~
優しそうだしhappy01

投稿: カブパパ | 2012年2月 4日 (土曜日) 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320400/43961312

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は ハーレーデモライド:

« いまさらながらiPhone4s | トップページ | オンリーワン? カスタム?はあ? 今年一番の大爆笑 »