« オンリーワン? カスタム?はあ? 今年一番の大爆笑 | トップページ | ●林道アタック● コーナー新設 »

2012年2月 5日 (日曜日)

デモライド! ブロ友さんin宇都宮(≧∇≦)

 

え~今日はとっても

楽しいひと時でございました(*^-^)

 

 

遡ることだいぶ前…

カブ家に届いた一通のハガキ

「宇都宮でデモライドやるから 暇なら来いよな」

 (うん たしかそんな内容)

 

そうだなあ 2012年も個性的なモデル出てるようだし

カブママと行ってみようと話してた。

それに

”もしかしたら”誰かにお会いできるかなぁ。。

なんて思ってたことが 今日実現した。

 

2月5日が近づくにつれ

ウシ子ね~さんからは早々と

「宇都宮行くから餃子100個焼いとけよ!」

との参加表明をいただき。。。  (このお話はフィクションです)

 

かっしー父さん からも「行くからよろしこ(*^-^)」とのメール。

 

Bogeyさんはお忙しいのにも関わらず

4日の土曜日に先発隊として会場下見をしていただいた。

 ありがとね~(*゚▽゚)ノ

 

そして”ワクワク気分”で迎えた当日

会場となる宇都宮マロニエプラザに向かうべく出発dash

 

ところが宇都宮市内は渋滞してて、

結局オラwithカブママの到着は予定を過ぎてしまった。。

スマソil||li _| ̄|○ il||li  

 

なんとか11時ちょい過ぎには会場入りできた

ウシ子さんたちは既に試乗会場で並んでいるご様子

 

そーいえば パパさん&ウシ子さんとは

去年の10月

ローライダー日記28 秋だ!紅葉だ!ブロ友さんと初ツーだ!

で 那須でお茶して足湯入って以来。

※カブママはその後 ちゃっかり

 ウシ子さんと美味しいもの食いにいってるらしいけど……

 

あ~またお会いできるの楽しみだな~(*^-^)

それに今回はなんと かっしーさん一家ともお会いできるしね~~!

 

とにかく オラ達はとっとと受付済ませて先に会場見学することに 

Rimg0662_2

↑受付  ここがさエレ~混んでて延々待たされたよ(ノω・、)

  
 

Rimg0663
↑やっと入場(^-^;  

 なんか ここまで会場の熱気が伝わってくる

 

Rimg0664

↑ マロニエホール内は バイクと人だらけ

 ここさ 写真で見るよりメチャ広いんだよ。

いや~ こんだけのハーレー見る機会ってそーないからね

圧倒されるね~w(゚o゚)w

 

 

ここで メールmailtoが!

「着いたよ~~~ カブパパどこいるの~?」

おお かっしー父さんだあ!!

 

やっと かっしーさん一家 とご対面できた(゚▽゚*)

コメントではやりとりしてるけど 実際お会いするのは緊張する

  さすがのオラでも。。   

でも、ブログの感じと同じで みなさんとってもいい方(*^-^)。 

今日は長女さんもご一緒だよ

かっしー母さん とっても感じのイイかたで(゚▽゚*)

初対面の”怪しすぎる”オラともお話してくれた。

ごあいさつの後は  それぞれ見学に。

 

Rimg0665

↑とりあえず、ホームディーラーのHD宇都宮にあいさつ。

 カブ家担当の”ドクター川名氏”は接客で忙しそう。

お店のハーレー 全部ココに持ってきちゃった感じだね~

 

Rimg0668

↑ 2012年モデル中心に ディーラーカスタム車、定番モデルが

 所狭しと展示してある。  

 ここまで台数が多いと 途中で混乱するけど、

なんとなく…次はツーリングファミリー乗りたくなってきた(*゚▽゚)ノ

ウシパパさんの影響だね。完璧

 

 

ハーレーデモライドって初めて来たけど

北関東のハーレーディーラーさん数社がお店(ブース)出してんだね。

 

用品、ウエアも●割引とかで販売してた

 

Rimg0672

 ↑ はい本日イチバンのお目当て ヘソ出し写真(・∀・)ニヤニヤ

  VIBESのオネーチャンだねあれは。 

  間近でみると細いね~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 

Rimg0677

 ↑ 以前はVIBESオネ~チャン並みの細さだったカブママ

   (ひとこと多い 爆)

  でもね最近、ハーレー乗る格好もサマになってきたよ(゚m゚*)

  
 

Rimg0680

 ↑いや~ ノリノリだよね~

 まさにハーレーのイベントって感じ(*^ω^*)ノ彡

 

会場ブラブラして 試乗会場のウシ子さん達ともご挨拶したあと

場外の休憩スペースにて 3ファミリーでまったりした。

 

なんとなく普段 ブログでお話ししてるから

初めはぎこちなくても お話できちゃうんだよね~~(*゚▽゚)

こーいうとき バイク乗っててよかった

ブログやっててよかった~って思うんだよ(o^-^o)

 

時間は勝手に過ぎて 13時20分

そーだ! お店予約してたんだっけ\(;゚∇゚)/

 

総勢7人でご飯食べに行く

Rimg0686

↑会場から歩いて2分 

イタリア料理店が多い宇都宮でも有名なお店

  オステリア アンジョー

実はさ、オラ行ったこと無かったんだよ。

有名なお店なんだけどね~ ハハ

 

Tennnai

 ↑ 午後1時30分の予約だったけど 店内は満杯

 
 

Sarada

 ↑全員スパゲッティーをオーダー

 時間がかかるので 食前にサラダをいただく

 美味しかったよ~(o^-^o)

 

Ikasumi
 ↑  ヒジキ   イカ墨スパゲッティー(大盛り)

   (なんだかんだ言って 結局黒が好きなんだわな)

 

  オラ 実は今回初めてイカ墨の食っただよ

 

感想は…とっても美味かったよ~ヽ(´▽`)/ 

 (食わず嫌いだったのね)

Rimg0685

↑食後のひととき

 このまま飲み会に突入してもよかったんだけど…ワインは売るほどあるし。。

 よい記念の一枚だね~!

 (ちなみにオラ 横浜銀蠅じゃあないよ…)

そして サプライズ!

 

 

Omiyage
 

 ↑ かっしー長女さんからみんなへのプレゼントヽ(´▽`)/

  お手製だって。  
 

Photo

 ↑ 家帰って食べたよ~

  とっても美味しかった!!!  

  ありがとねー( ^ω^ )     また作ってね (コラコラ)

 

ウシ子さんファミリーからもお土産いただいた

とってもありがとーヽ(´▽`)/

食っちゃった 写真ないし…

 

ごめんねオラ達 地元なのに何にも用意できなくて。。。

次は餃子持ってくからね~~~

 

Photo_2

 ↑ そーだ コレは来場記念にもらった

   タオルとステッカー 

   案外こーいうの買うと高いんだよね

 

とにかく今日は楽しかった!!

またお会いしましょうね~~(◎´∀`)ノ

 

今度は南関東(東京・神奈川)のほうにも行くので

よろしくね~~

|

« オンリーワン? カスタム?はあ? 今年一番の大爆笑 | トップページ | ●林道アタック● コーナー新設 »

ローライダー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

本日は、初ご対面有難うございました。
楽しく過す事が出来ました。
お食事予約もして頂き有難うございます。
また、ウシ子さんご夫婦紹介有難うございました。

また機会ありましたら
ツーリングでもお願いいたします。
その節は、そちらまで出向きますので・・・
カブママさんにも、宜しくお伝え下さい。

投稿: かっしー父 | 2012年2月 5日 (日曜日) 23:25

いやー、楽しそー。
やっぱ今日参加出来てたら良かったな~。
次回の楽しみに取っておきます。

ハーレーはこういうイベントがホントに上手いな~と思いますわ。
ダンナに連れてかれた奥さんも乗りたくなるし、
親について行った子供も将来欲しがる様な仕組みですもんね。

投稿: Bogey | 2012年2月 6日 (月曜日) 00:33

ふ~ん(@_@;)楽しそう~

カブパパも素が鹿兄さんも横浜銀蠅も楽しそう
(全部同じか・・・。)
ウシ子さん・・・・ カブパパのブログを見るようになったのも ウシ子さんのブログがきっかけでしたが・・・。御無沙汰しております・・・(>_<)

って 言うか・・・大盛況ですね~
私も・・・行ってみたいなよその国~

昨夜、鉄腕ダッシュで 栃木のいちご園の話題をやってました。 美味しそうないちご❤

素が鹿兄さんも食べてんだろうな~ 
って 子供たちに「栃木に友達いるしね~お母さん(^v^)ぺロッ!」
素が鹿兄さんの事だからね~ペロッ!

きぬきぬ・・・う○ちが真っ赤になるくらい食べたい~
って 話を子供達としていたら・・・子供全員共感してくれました。

投稿: きぬきぬ | 2012年2月 6日 (月曜日) 10:01

かっしー父さん こんにちは~(*^ω^*)ノ
 
>本日は、初ご対面有難うございました。
>楽しく過す事が出来ました。
>お食事予約もして頂き有難うございます。
>また、ウシ子さんご夫婦紹介有難うございました。

いえいえこちらこそ大変楽しかったですよ!
遠いところおいでいただきましてありがとうございました。
カブママもとても喜んでおりました(*^-^)

>また機会ありましたら
>ツーリングでもお願いいたします。
>その節は、そちらまで出向きますので・・・
>カブママさんにも、宜しくお伝え下さい

ぜひぜひ! よろしくお願いします。
そーですね~ 
次は ”恐怖の西洋館探検”がいいですかね~(爆)
それとも ”名物コロッケ食いツー”ってのもアリですね~~

( 前者はアリえない……。。 )
 
かっしー母さん 長女さんにもよろしくお伝えくださいませ。
またよろしくです~~(*゚▽゚)ノ

投稿: カブパパ | 2012年2月 6日 (月曜日) 13:14

Bogeyさん こんにちわ~(*^-^)

いや~昨日はお疲れさまでした。
凄い人出だったですよ。
オラなんかのんびり行っちゃったから、会場の駐車場に停められず「臨時駐車場」という名ばかりの原っぱに置く羽目に。。
歩いて遠いこと(^-^;

でもさすがハーレーイベントですね~
演出もすごいわ! 金かけてるなぁ
ついつい「乗りたい心」をくすぐりますね~(o^-^o)

投稿: カブパパ | 2012年2月 6日 (月曜日) 13:20

きぬっちぃ ちわ~~(*゚▽゚)ノ

>ふ~ん(@_@;)楽しそう~
>カブパパも素が鹿兄さんも横浜銀蠅も楽しそう
(全部同じか・・・。)

オラ この日は 銀蠅の気分だったので(意味不明)
ツッパリハイスクールRock"n"Rollで決めてみました。
でも正直ジッパーが閉まらなかった(。>0<。)

>ウシ子さん・・・・ カブパパのブログを見るようになったのも 
>ウシ子さんのブログがきっかけでしたが・・・。御無沙汰しております・・・(>_<)

そーだね~ そーだったよね~去年の10月あたりだっけ。
その頃はお互い
”カブパパさん”
”きぬきぬさん”
なんて言ってたけどね ( ゚Д゚)y─┛~~ プハァ
 
みんな きぬっちぃに会いたいと思うんだよなぁ~

>って 言うか・・・大盛況ですね~
>私も・・・行ってみたいなよその国~

ちょっと遠いね~ オラも残念だよ~~(ノω・、)

>昨夜、鉄腕ダッシュで 栃木のいちご園の話題をやってました。 
>美味しそうないちご❤

>素が鹿兄さんも食べてんだろうな~ 
>って 子供たちに「栃木に友達いるしね~お母さん(^v^)ぺロッ!」
>素が鹿兄さんの事だからね~ペロッ!


(σ・∀・)σ オラも見てたよ~ ウチの近所のひとが出てた ペロッ!
テレビのとおり オラんちのまわりにもイチゴのビニールハウスいっぱいあるよ。
変な話、栃木のいちご食ったら他は食えなくなっちゃうよ(^-^;

>きぬきぬ・・・う○ちが真っ赤になるくらい食べたい~
って 
>話を子供達としていたら・・・子供全員共感してくれました。

●●●が真っ赤になるくらい。。。
う~ん そこまで食ったら別の理由で”真っ赤”なのが出てくるわな。。。
近くなら美味しいイチゴ送ってあげるんだけど、鹿児島じゃ痛んじゃうかもね~(゚ー゚;
あっそーだ! イチゴの銘菓なら大丈夫かもよ(o^-^o) 

投稿: カブパパ | 2012年2月 6日 (月曜日) 13:40

お~ 素が鹿兄貴の近所だったんだね~

えええ・・・そんなに美味しいイチゴなの~(*^_^*)
食べてみたいな~
イチゴの銘菓か~ イチゴのパンツならLサイズにしてね~ペロッ!

鹿児島にもイチゴあるにはあるよ~ 
今度、いちご狩りツーリングしてみます。

ホント、きぬっちも素が鹿兄貴に会ってみたいし・・・
カブママの手作り料理食べながら カブちゃんの可愛さに触れてみたいです ペロッ!

投稿: きぬきぬ | 2012年2月 6日 (月曜日) 14:18

きぬっちぃ(*^-^)

そーなんだよオラんちの近所。
冬になるとビニールハウスはイチゴだらけだよ。

「イチゴのお菓子」 送っとくよ~
鹿児島県大字鹿児島ジャッキー止で……(≧∇≦)


>ホント、きぬっちも素が鹿兄貴に会ってみたいし・・・
>カブママの手作り料理食べながら カブちゃんの可愛さに触>れてみたいです ペロッ!

んだ。 ぺろッ!
カブママの手料理って…… 
例の「しもつかれ」だけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: カブパパ | 2012年2月 6日 (月曜日) 15:26

しもつかれ・・・・何か 名前からして・・・。
好きじゃない感じ・・・ペロッ!

そして・・・一言、言い忘れてた~

イカスミパスタを食べた口を見たかった(>_<)

唇も・・・ゴレンジャーの怪獣の女王様みたいな唇見たかったな~(@^^)/~~~

投稿: きぬきぬ | 2012年2月 6日 (月曜日) 16:48

すいません。

へそ出しねーちゃんの写真が1枚だけということはありえないと思うんですが,あとはどこにしまってあるのですか?

投稿: おとうたま | 2012年2月 6日 (月曜日) 19:44

樂しい1日でしたね~note
ブログのお友達に会えるなんていいですねscissors
コメントでお話してたら前からのお知り合いみいな感じがしそぉ~

同じ趣味を持った仲なので話も弾みますねッ
それにカブパパさんトーク happy02 最高なんでしょうね~shine

また、皆さんで今度は、いつかな~
春になったら ~dash ヽ(´▽`)/ いいですね~

投稿: ゆら | 2012年2月 6日 (月曜日) 22:11

うぃ~っす(^^ゞ

昨日はホスト役、ありがとうMAXサンクス!
おかげさまでとっても楽しい一日になりました~!
カブパパのギャグにも沢山笑わせていただき、さすが北関東ダイフクのエンターティナーですな~

VIBES FOXのお姉さんの写真をしっかりと撮っているのはさすがだー。 ウチのパパさん、張り切って一眼の望遠レンズまで持参したのに、撮るの忘れたって悔しがっておりました(^_^;)

暖かくなったらスープ焼きそばツー行きましょうね!

投稿: ウシ子 | 2012年2月 7日 (火曜日) 00:48

きぬっちぃ(*^-^)

>イカスミパスタを食べた口を見たかった(>_<)
>唇も・・・ゴレンジャーの怪獣の女王様みたいな唇見たかったな~(@^^)/~~~

へへへへへ^^ みんなには見せたんだけど、顔が引きつってたので、さすがに写真載せるにはやめたよ。\(;゚∇゚)/

「ネタのため」とか言って初めて食ったけど美味かったよん!
でも帰宅して服脱いでたらさ……
黒いシミがo(;△;)o ウワ~ン

投稿: カブパパ | 2012年2月 7日 (火曜日) 08:37

(^-^;ゆらさ~ん おはよー(*゚▽゚)ノ

>樂しい1日でしたね~
>ブログのお友達に会えるなんていいですね
>コメントでお話してたら前からのお知り合いみいな感じがしそぉ~

そーですね~ 滅多にお会いできないからなおさら楽しいんでしょうね~! でもねやっぱり実際お会いするまではハラハラドキドキなんですよ(^-^;

>同じ趣味を持った仲なので話も弾みますねッ
>それにカブパパさんトーク  最高なんでしょうね~

カブパパトークは…ブラックなので皆さん引き気味でしたけど(爆) どっちかというとバイクの話題以外のほうが多かった気がします~(^-^; 

>また、皆さんで今度は、いつかな~
>春になったら ~ ヽ(´▽`)/ いいですね~

ツーリングはもちょっと暖かくなってからですね~
楽しみです

投稿: カブパパ | 2012年2月 7日 (火曜日) 08:43

おとう(*^-^) ご無沙汰ポン!

>すいません。

>へそ出しねーちゃんの写真が1枚だけということはありえないと思うんですが,あとはどこにしまってあるのですか?
 
……… あっ   

バレた(゚ー゚;?
    みたいね。。

Padに保存 そのうちマニアに売ろうかなと…
 

投稿: カブパパ | 2012年2月 7日 (火曜日) 09:06

ウシ子さん 

>うぃ~っす(^^ゞ

おぃ~~~っす!!(*^ω^*)ノ彡
(体育会系ノリだな。。)

>昨日はホスト役、ありがとうMAXサンクス!
>おかげさまでとっても楽しい一日になりました~!
>カブパパのギャグにも沢山笑わせていただき、さすが北関東ダイフクのエンターティナーですな~

いやいや こちらこそ楽しませていただきサンキューです!
デモライドを名目としたオフ会でしたが、いつもハラハラドキドキです。
こちらも嬉しくてついついテンション上がりまくりでしたよ!
 
普段は寡黙で無口なんだけどね~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ウソこけ

>VIBES FOXのお姉さんの写真をしっかりと撮っているのはさすがだー。 
>ウチのパパさん、張り切って一眼の望遠レンズまで持参したのに、撮るの忘れたって悔しがっておりました(^_^;)

そうそう! だってそれがメインだもん……(爆)
だいたい40枚撮ったんだけど 半分はおねーさんでした( ´_ゝ`)ハイハイ

>暖かくなったらスープ焼きそばツー行きましょうね!

そーそー!! 行こうね~~(o^-^o)!
春までには他にもB級グルメを探しておくのでぜひよろしくお願いします。

投稿: カブパパ | 2012年2月 7日 (火曜日) 09:18

カブパパさ~んどうもです!
いや~楽しそうですね~。

こういうイベントは大好きです~。
男3人で踊ってる写真が絶妙で笑えます(^^)
交流もたくさん持てたようで、いいですね~。

なにかいいものはありましたか?
(ハレもハレグッズも)
僕にお土産は~?なんちゃって(笑)

神奈川や東京でも開催の際はきてくださいね~。
僕も参加してその時お会いできたらいいですね~

投稿: ミート | 2012年2月 7日 (火曜日) 10:42

ミートさん どーもどーも(*゚▽゚)ノです

>カブパパさ~んどうもです!
>いや~楽しそうですね~。

>こういうイベントは大好きです~。
>男3人で踊ってる写真が絶妙で笑えます(^^)
>交流もたくさん持てたようで、いいですね~。

出不精(デブ性ではない)のオラとしてみれば、自宅近くでこんなイベントやってくれてハーレージャパンにも感謝でした。
おかげさまでブロ友さんともオフ会ができましたよ~(o^-^o)

>なにかいいものはありましたか?
>(ハレもハレグッズも)
>僕にお土産は~?なんちゃって(笑)

お土産は。。。 食っちまいました(爆)
 
会場では、「冬物●●%OFF」やってましたけど、いいサイズはみんな売り切れ。。 残ってたのは3Lとかだけですね~。純正のブーツは安かったですね~
でもミートさんが身に着けるようなオサレなのはなかったね~(^-^;

>神奈川や東京でも開催の際はきてくださいね~。
>僕も参加してその時お会いできたらいいですね~

ぜひぜひ!
都会に行くいいきっかけにもなるしね~(゚ー゚;

投稿: カブパパ | 2012年2月 7日 (火曜日) 14:24

カブパパ

いいなー、いいなー みんなで楽しそうだなー
もうちょっと近かったらなー

初対面でもブログでオシャベリしてると違和感ないものですね。年齢性別問わず、共通の話題で楽しい時間を共有できるなんて、素晴らしいことだと思います。

あ、そーだ。以前、お台場でのイベントの時行ったのですが、細いお姉さん達、いましたよ。寒かったのに、アノ格好でした。どうも細すぎて・・・ハーレーのTシャツ着てる係のお姉さんの方が断然可愛かったかもぉ~
あ、ヤキモチじゃないよ!(爆)

私も皆さんにお会いしたいなー

投稿: タマ | 2012年2月 7日 (火曜日) 22:21

タマさ~ん おはよー(´▽`)/

>カブパパ
>いいなー、いいなー みんなで楽しそうだなー
>もうちょっと近かったらなー

うん、そーだね~(゚ー゚) もちょっと近かったら…
埼玉とかでやればお互い行けるのにね~
 
>初対面でもブログでオシャベリしてると違和感ないものですね。
>年齢性別問わず、共通の話題で楽しい時間を共有できるなんて
>、素晴らしいことだと思います。

ウシ子家とは初対面じゃないけど、それでも緊張しました。でも話し出すと「あーだよ こーだよ」とひっきりなしに共通話題が出るのであっというまに時間が過ぎちゃうんだよね~ヘ(゚∀゚ヘ)

>あ、そーだ。以前、お台場でのイベントの時行ったのですが、
>細いお姉さん達、いましたよ。寒かったのに、アノ格好でした。
>どうも細すぎて・・・ハーレーのTシャツ着てる係のお姉さんの方が断然可愛かったかもぉ~
>あ、ヤキモチじゃないよ!(爆)
 
いや、絶対ヤキモチだわ。。。
オラがもこみちにヤキモチ焼くのと一緒だ (勘違い爆!)

>私も皆さんにお会いしたいなー
 
今年はね~ 南の方行こうと計画してるんですよ~
タマ地区(多摩地区ではない)をご案内願います。
   
そーそー 今日はオラ 一日中 京橋にいるの
お昼は大丸の地下街だなあ~

投稿: カブパパ | 2012年2月 8日 (水曜日) 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320400/43998363

この記事へのトラックバック一覧です: デモライド! ブロ友さんin宇都宮(≧∇≦):

« オンリーワン? カスタム?はあ? 今年一番の大爆笑 | トップページ | ●林道アタック● コーナー新設 »