« ローライダー日記 27 マジ走りツー(笠間ー益子) | トップページ | ローライダー日記28 秋だ!紅葉だ!ブロ友さんと初ツーだ! »

2011年10月15日 (土曜日)

天気わるいぞ なう

  

昨日の夕方から降り始めた雨、まだ降ってるよ。。

 

とはいえ せっかくの土曜だってのに なにやってんだオレは。。。

 出勤なう。。。。。

Photo

 ↑ あ~メンドクサ~(u_u。)   

   急きょ月曜日が会議になっちゃったからよ~ (;ω;)

   かんべんしてくれ。。  

   心の準備ってものが     。。(書類の準備しろよ!)

    

  気分転換\(*`∧´)/   smokingしよーと屋上に出る。 (社内禁煙)  

Asgin_2

 ↑う~ん rain止みそうにないなぁぁ  

   向かいの銀行 まだ耐震工事やってんだね

 

Bijutu

 ↑ 県立美術館  

  紅葉するとキレーなんだよね 

  ここらへん商業地区なんだけど やたら緑多いからさhappy01 

  

iPhoneで天気予報みたら 明日はraincloud

昼過ぎから雨あがるって。 う~ん微妙やなあ。。 バイク乗りたいな

でも根性なしだから濡れたくないしな。。    

どこか行きたいなぁ……   

 

「ソバ食い行こう!!!」のツイートしてみる   ポチ。    

  

|

« ローライダー日記 27 マジ走りツー(笠間ー益子) | トップページ | ローライダー日記28 秋だ!紅葉だ!ブロ友さんと初ツーだ! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜日出勤お疲れ様です(>_<)

雨の休日出勤凹みますねweep
こちらはまだパソコン使えないので、携帯からコメントしてます(^^;)

なので画像もよく見えませんが、パーテーションの写真、いい感じですねー(^-^)

僕の席のパーテーションには力道山のプロマイドがなぜか貼ってあります(笑)

力道山が僕をいつも見守ってくれてるのです(笑)

会社の先輩が僕のプロレス好きを知ってくれたんですけど。
渋いでしょ?(笑)

投稿: ミート | 2011年10月16日 (日曜日) 00:43

ミートさんコンバンワhappy01

おおおおおぉぉ~ りっきどうざん(*^-^)
渋いですね~マジ!
ちなみにうちの社長室には「長州力とのツーショット写真」
貼ってあります(内緒爆)

出た! プロレスネタ!
そーですよね! そー来なくっちゃね!

いや~ パーテーションの写真で反応していただけるとは。。
さすがミートさんでございます。

今は CB750とトイプードルの写真を貼ってますが
つい最近まで 前田日明の切り抜き(月刊ゴングより)貼ってたんですよ~(笑)

投稿: カブパパ | 2011年10月16日 (日曜日) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320400/42522809

この記事へのトラックバック一覧です: 天気わるいぞ なう:

« ローライダー日記 27 マジ走りツー(笠間ー益子) | トップページ | ローライダー日記28 秋だ!紅葉だ!ブロ友さんと初ツーだ! »