« 検索ワード こんなん出ました | トップページ | カップヌードルごはんは美味い^^ »

2011年8月 2日 (火曜日)

アイフォンは便利だけど

 

うちにパソコンは2台あって 1台は長男専用、もう1台を奥さんと共用してます。

 

だから奥さんが使ってるときは アイフォンでネット見てるんだけど

Iphone

 ↑iPhone 3GS

やっぱ便利ですなぁ! 最初は指でタッチする加減が難しくて

何度も指つっちゃったけど… 慣れればもうこんな便利なモンないわ

 

最近ではケータイ各社続々とスマホ出してるけど、中にはアイフォンより性能いいのあると思うんだけど、5G出るまで買い替えしません。

 

いいことばかりではなくて どーしても気になるのが

アイフォンでネットみるとき出てくる「バナー」

 

Photo

 ↑ スクリーンを上になぞってくと このバナー 追いかけてくんだよね。。

 

Photo_2

 ↑ こーいうゲームの宣伝が多いんだよね。。

 

つーか もともと画面がちっちゃいんだから 見づらくって 

邪魔なんだよね。。 (バナー屋さんごめんなさい)

 

ツイッターやってないので ブログでつぶやいてみました。。。。。。。

|

« 検索ワード こんなん出ました | トップページ | カップヌードルごはんは美味い^^ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320400/41047823

この記事へのトラックバック一覧です: アイフォンは便利だけど:

« 検索ワード こんなん出ました | トップページ | カップヌードルごはんは美味い^^ »