« ローライダー日記 18 ホーンカバー黒! | トップページ | ローライダー日記 19 奥さんと「初」ロングツー »

2011年8月26日 (金曜日)

昭和40年男 ??

休憩中 ネットみてたら こんなHPみつけちゃった

 

 昭和40年男 

 

正直言って最初 なんじゃそりゃ? って感じだったけど

これ 雑誌もでてるのね

S40otoko_magazine08

 この雑誌の編集長 あたりめーだけど S40年生まれ

 

ちなみに ココでいう昭和40年とは 昭和41年3月生までのこと

つまり同学年ってことね タメだね いわゆる

 

しかし。。なんだね~ 昭和40年 

そんなにインパクトあるのか??

 

オレの記憶だと 

昭和40年て 東京オリンピック(39年)の翌年

五輪景気に後押しされ結婚したカップルから生まれた子供らが

オレら40年組らしー。。 (オヤジが言ってた)

 

オールナイトフジっていう 深夜番組があったけど

あれってオレが18あたりの時

松本伊代とかが同年代だね 明菜とかも

しばらくホームページみてたら

「タメ年たちの大活躍!」ってコーナーがあって

高嶋政宏の特集やってた。

 

まぁタメにもイロイロいると思うが、オレ的にBIG!なタメといったら

吉川 晃司だろうか

男、女 カンケーなしに 

タメにはがんばってほしいねwink  

 

そーいえばむかし

その 吉川に

似てるって言われた。

 いや

似てるって言われた気がする

 いや

似てるって思ってるだけかもしれない。。。。。。

大学ラグビーやってたから 広い背中がソックリ!といわれたことはある。

 

まあ冗談はこれくらいにして

さっそく本屋に行ってこよう。。。。 今日は仕事終わり!!!

 

|

« ローライダー日記 18 ホーンカバー黒! | トップページ | ローライダー日記 19 奥さんと「初」ロングツー »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪ラヴィアンローーーぉぉズ、ラヴィアンローーーぉぉズ♪ 
ちょっとぉぉぉぉ!! 吉川はウシ子の元カレよーーー!! コンサート数回行ったもん!
もちろんCOMPLEXもね(^_-)-☆

昭和40年男、という雑誌があるなら、女版もあったりして?

週末はどこに行こうかな
天気が今一ですね

投稿: ウシ子 | 2011年8月26日 (金曜日) 23:09

ウシ子さん

>♪ラヴィアンローーーぉぉズ、ラヴィアンローーーぉぉズ♪
いいねぇ!!最高!!
そーですか 吉川ファンがここにもいたね(*^m^)
そーいえば思い出した。「Cloudy Heart」や「TARZAN」とか買ったんだけど、どっか行っちゃったな。。

オレは学生の頃BOOWYのコピーバンドやってたから、その後布袋とCOMPLEX組んだときは嬉しかった(o^-^o)

「昭和40年女」
ウシ子 明菜 ドリカム吉田 さくらももこ 柏原芳恵 他多数

いや~強力なメンツですなぁ!!(^-^;
オレはこの歳でいまだに明菜のCD買ってる( ´,_ゝ`)ハイハイ
みなさん頑張ってますな
フレ~フレ~S40女 ( ^ω^)

週末も天気ワルそうだねぇ。。
日曜日、天気がもちそうだったらカブママと近場にツーリング行きますよぉ。

投稿: カブパパ | 2011年8月27日 (土曜日) 01:35

はじめまして!ミートと申します☆
カブパパさん、訪問ありがとうございました。早速僕も訪問させていただきました!

吉川晃司は姉が大好きでしたよ!僕はCOMPLEXが好きでした。「恋をとめないで」「1990」「BE MY BABY」・・・。名曲がたくさんありますよね!

ローライダーかっこいいです!最高ですね。
タンクデカールは僕のと同じです(笑)
このタンクデカールは本当かっこいいと思います。
ホイルもブラックで♪僕のはスポークですが、ブラック塗装してますし(笑)
これからよろしくお願いします!

投稿: ミート | 2011年8月27日 (土曜日) 16:55

ミートさんwinkこんにちは

こんな場末のブログにおいでくださいまして
ありがとうございますm(._.)m

吉川晃司はオレら世代(すでにアラフィフ)の憧れでして……… あーたらこーたら。
あんま書くとブロ友のウシ子ねーさんに怒られるのでこのへんで(笑)

ペイントの際、最初からタンクデカールはあのロゴに決めてました。ほんとミートさんと同じですね~!
あまりみかけないデカールなので嬉しいですよ( ^ω^ )

黒く塗ると、世間じゃ「悪代官仕様」とか「越後屋 おぬしもワルよの~仕様」とか言われますが、結果的にしまって見えるので 太目のローライダーでもスポーティーに見えます。
黒塗りはお財布と相談しながらコツコツすすめていきたいです(;´▽`A``

こちらこそ これからよろしくお願いします(/ ^^)/

投稿: カブパパ | 2011年8月28日 (日曜日) 12:02

カブパパさんヽ(´▽`)/
僕のブログに誠に勝手ながら、リンク貼らせていただきました。よろしくお願いしますです♪

投稿: ミート | 2011年8月29日 (月曜日) 11:17

ミートさんcoldsweats01
お疲れ様っス
リンクの件ホントありがとうございます

自分もリンクさせていただきます
よろしくお願いいたします(◎´∀`)ノ

投稿: カブパパ | 2011年8月29日 (月曜日) 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320400/41366562

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和40年男 ??:

« ローライダー日記 18 ホーンカバー黒! | トップページ | ローライダー日記 19 奥さんと「初」ロングツー »