« 中古物件 | トップページ | 検索ワード こんなん出ました »

2011年7月30日 (土曜日)

ゆうきなえ

 

ここんとこ ずっと雨rain 栃木県地方に限らず関東から東北全域、勢いよく降ってるね。

今日は 昼前から久しぶりにお日様sunみたけど 月末なんで出勤ですたcrying

 

書こう書こうと思っててそのままになってたハナシ。。

 アイスランドのホラー映画

「レイキャヴィク・ホエール・ウォッチング・マサカー」

 まあ それがなんだ! と言われればそれまでだけど

    ある一人の日本人女優が出演したことで

ちょっとした話題になった。

2011

 裕木奈江

 

うーん もう41歳だって。

イイっす!!   何歳になってもイイっす!

 

彼女 初めて観たのは 「北の国から」の’92巣立ち編

Photo

 ↑ ユーメイなシーン

  「じゅん君 赤ちゃんできちゃった…」 

 

じゅんが冷蔵庫の扉あけて パン食ってたシーンでは

ハマショーの「4年目の秋」が流れてた♪。

  

女優といい 曲といい 最高!!!!!!!!11

  はっきり言ってファンです。

 そーいやさ、つまんね~バッシングがあったね

原因はわかんないけどさ、やたら女性に嫌われてたね。

 

週刊誌でも取り上げられ 毎週のように。。

しかし あそこまでやるかね。。 かわいそーに。

あんときバッシングしてたやつ。

 

サイテーだわ。。。 人として

 

いま 海外映画で輝いてるね ファンしては一安心

ガンバレー   いや頑張んなくていいから

いつまでも輝いててねhappy01

|

« 中古物件 | トップページ | 検索ワード こんなん出ました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320400/41018288

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうきなえ:

« 中古物件 | トップページ | 検索ワード こんなん出ました »