« 燃料補給 d=(^O^)=b | トップページ | 震災復興チャリティライブ♪ »

2011年7月21日 (木曜日)

遅ればせながら 祝!優勝

 

な~んか 週末は「お仕事」と「なでしこ」で終わっちゃったねぇ。

いや~ それにしても「なでしこ」 よくやった!

久しぶりに感動した!

20110719k0000m050118000p_size5

 

オレも小学校から高校まで10年サッカーやってたから数多く試合したけど

一番イヤだったのは「体格差」がある相手との試合。

サッカーやってたやつならわかると思うけど、カラダ入れられちゃうと何も出来ねんだよね。特に空中戦なんかやりたい放題 かんまされてさ。。 

 

今回のなでしこジャパンは 

平均身長が大会参加チームで一番ちっちゃいんだってね。
 

でも 技術とスピード、そして「勝ちたい気持ち」で勝っていたからこそ

体格差もカバーできたって思う。

 

そーいえば宇都宮出身の2選手。

FW安藤 梢 はユーメイで過去にも2回スポーツ功労賞受けてるけど、

今回はケンミン栄誉賞くらいあげてもいいくらいscissors

DF鮫島 彩は 不動の左サイドバックとして全試合に出場。

メチャ可愛いよねheart02 

実をいうと オレも現役のころ仲間から「不動のサイドバック」と呼ばれてた。

 

  

練習不足で、すぐ動かなくなるから。。。(爆)

|

« 燃料補給 d=(^O^)=b | トップページ | 震災復興チャリティライブ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320400/40900398

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら 祝!優勝:

« 燃料補給 d=(^O^)=b | トップページ | 震災復興チャリティライブ♪ »