« バイクに合う曲♪ | トップページ | ワンちゃん記 »

2011年7月 4日 (月曜日)

暑中お見舞い

sun

暑い。。

Photo

 ↑ ジャイコ コンビニで買って むいたらもう溶けてんのcrying

sunsunsunsunsunsunsunsun

梅雨の合間 湿気があるから余計暑く感じる。

 

タイトルの「暑中見舞い」だけど、一般的な「暑中見舞い」を出す時期ってのは、

梅雨明けの土用あたり。

いくら場末のブログだとはいえ 今はちと早い。。。

「 炎暑酷暑のみぎり、皆様のご健勝とご自愛をお祈り申し上げます… 」

 ↑こーいうやつね

 

まぎらわしーので 言い訳すると

「暑いなか、病院にお見舞いいきました」って意味bleah

 

場所は北関東某県某市 

24616_576929616574702_l

 ↑友愛病院  えれ~立派!!!    

 

帰り道 足利方面に用事があったので 館林経由でいく

 

行って公開したcrying   

館林って あの熊谷と「最高気温日本一」を競ってるとこだべ

  (※ つーか 市民のだれもが そんな暑くなくていいと思ってるハズ)

 

クルマの温度計(外気温) 38度だった

 

あ~なんかさ~ おかしーよね

下妻~古河~館林~足利 のベルト地帯 ちょーど50号線付近

今はやりの 「ホットスポット」だすな。。。sun

|

« バイクに合う曲♪ | トップページ | ワンちゃん記 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

友愛病院、ウチの近所じゃないですか~
数年前に建て替えしてずいぶん立派な病院になったんですよね

そう、館林はいつも最高気温のニュースになるけど
なぜか古河は出ないのです。温度計あるの?って思っちゃいますが、実際は館林とほぼ同じのはずで、
とにかくアツーーいです。

さすがにこう暑いとハーレーに乗れないですね

投稿: ウシ子 | 2011年7月 4日 (月曜日) 23:37

ウシ子ねーさんhappy01

あらま! 病院のご近所だったんですか。
閑静な住宅地で羨ましーですwink
ねーさん家知ってれば、「餃子」と「とちおとめ」
玄関先に置いといたのに…。。 (悪くなりそ~)

なんか50号沿いって激暑ですよねぇ(´;ω;`)ウウ・・・。
 
熊谷が日本最高気温っていうけど、それは観測所の百葉箱のハナシで、佐野は「非公式」ながら42度観測したって言ってましたよ。。


ローライダー オレのは黒いから
特にエンジンかけなくても熱いですcrying

しかしね~
なんで北関東なのに亜熱帯なんですかね┐(´д`)┌ヤレヤレ(苦笑)

投稿: カブパパ | 2011年7月 5日 (火曜日) 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320400/40672328

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い:

« バイクに合う曲♪ | トップページ | ワンちゃん記 »