« やってみたいコト♪ | トップページ | 撥水加工でシュー! »

2011年6月29日 (水曜日)

バリ島からの便り♪

10日くらい消息不明だったgawk

うちのスタッフからメールが届きましたloveletter

0068600z_2

 ↑なんかなぁ(笑) このアングル 式場のパンフレットみたいだよ。

 

0068603z

 ↑ 二人だけの世界っつーわけですか。heart01

 一瞬なんだろ この写真とか考えてると……

 

あっそーだ! 思い出したflair  (オセーヨ) 

そーいえば”ふたりだけで挙式する”って言い残しバリ行っちゃったんだよね。。

 

”ふたりだけ”ってとこがすごいね、 まあ”ひとりだけ”ってのは無いけど(苦笑)

オレが知ってる結婚といえば

両家親族が一堂に会し、神主が頭の上で葉っぱ振って。

そんで刺身の醤油皿みたいのに薄いお酒ついで 三々九度。

雅楽が流れる中♪ どっちかといえば荘厳な雰囲気の中でやるもんだと……

  (だいぶ古い。。。)

写真見る限りだと これがうわさの”リゾート婚”ってヤツかい?

 

でもね 「一生に一度のこと」なので、本人らが最も印象に残る式がいいね。

 

W夫婦 おめでとーございますhappy01

 

ちなみに 君ら帰国する前に 日本国は鎖国する方針です……(爆) 

|

« やってみたいコト♪ | トップページ | 撥水加工でシュー! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320400/40596097

この記事へのトラックバック一覧です: バリ島からの便り♪:

« やってみたいコト♪ | トップページ | 撥水加工でシュー! »