« 長男の足 | トップページ | 秘境 幻のそばを求めて »

2011年6月18日 (土曜日)

今年こそは!

いきなりですが

Photo

 浜田省吾♪ コンサートツアー2011

 

今年こそ行こう! と思い続けて●●年経っちゃってますが、

現実は仕事に追われて疲れて帰る日々。。 ← なんとなくハマショーの歌詞っぽい(笑)

 

今はネット登録してチケット買うんだよね。

ボヤとしててふと気づくと 「完売」の二文字。

 

最終のさいたまアリーナには なんとしても 行きたい!!

Release01a

 ↑ 久しぶりに買ってみるか。。。

|

« 長男の足 | トップページ | 秘境 幻のそばを求めて »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~、カブパパさん、浜田省吾ファンなんですか?
ふむふむ、なるほど。
高校の時、友達が聞いてたな~
「悲しみは雪のように」がすごいヒットしましたよね
この曲だけはiphoneに入ってるので時々聴いてます。
ウシ子はラルクの大ファン!
明日さいたまアリーナのツアーのチケットの結果発表なんですよね~
ライブは最高!
カブパパさんも行けるといいね(^^)

投稿: ウシ子 | 2011年6月20日 (月曜日) 00:14

ウシ子ねーさん

ラルクいいよね~~! オレも好き!

(HIDEに似てるって言われたし) 足の裏が…(爆) 

先日、会社の歓送迎会で
「flower」「STAY AWAY」熱唱して2~3日声おかしくなりますた。。
お互いライブ行けるといいですねぇ(^^) 

投稿: (株)パパ | 2011年6月20日 (月曜日) 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320400/40442852

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こそは!:

« 長男の足 | トップページ | 秘境 幻のそばを求めて »