« おひさしぶり! カブちゃん子^^; | トップページ | 谷啓さん ご冥福をお祈りします »

2010年9月 8日 (水曜日)

閑話休題

gawk今日は台風rain近付いてるみたいで 朝から風が強いし 雨も横殴りwobbly

 

昨日までとはうってかわって 朝から涼しいですねwink

 

久しぶりの雨rainだから 地面が冷えてくれれば エアコン要らずの夜が過ごせそーな感じmoon3

 

昨日は 会社のビッグイベントで とある会場に200人ちかく集まって宴会beerだったのですが、そこの会場が暑くて暑くて。。。。

 

ど~この誰かは~知~らないけ~れ~ど~(月光仮面風moon3 

いつのまにか エアコン切りやがって。。crying

 

スーツまでびっしょり。。

オレもそうだったから みんなそのはずweep

 

無事終わって 速攻帰宅cardash

 

ビール入って 風呂のんで

風呂入って ビールのんで ちょっとしたつまみを食いました。

チョコがとっても好きなので その中でも特に好きな

『小枝』  チョコ菓子のド定番ですね

 

最近はパッケージも工夫されてて 小分けになってます

 

奥さんとそれみてて 思わず爆笑しちゃったのが コレ↓

Okapi_2

 ギャハハハハハsign03    オカピ だってよぉぉhappy01

なんだよ ”オカピ”って。。

 

40数年生きてて 初めて知りましたsign03

 

奥さんは知ってたって言ってたわ。。

なになに

世界3大珍獣 で キリンの仲間?

 ふ~んsmile  でも 笑っちゃうわ なんとなく

 

じゃあ のこり2つの珍獣ってなんだろねcoldsweats01

 

カン太とアルパカかな? (爆)

|

« おひさしぶり! カブちゃん子^^; | トップページ | 谷啓さん ご冥福をお祈りします »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ムキーpout僕(かん太)は珍獣じゃな〜いannoy由緒ある妖怪だ〜smile(エアコン切ってやって正解だったnote

投稿: かん太 | 2010年9月 8日 (水曜日) 18:17

珍獣さま

>(エアコン切ってやって正解だった)

やっぱ オメーだったか。。gawk 犯人

そーいえば 
料理も やたら少なかったし……crying


投稿: 吹く部長@呑みすぎ、胸やけ | 2010年9月 8日 (水曜日) 19:38

今年はお寿司が出なかったってね?
私お寿司嫌いだし~scissorsでも行かなかったんだけどhappy01

投稿: 楓ママ | 2010年9月 9日 (木曜日) 11:31

楓ママ さま
おはよーございますwink

そーそー今年は寿司抜きで。。
予算のケンケーなのかわかりませんが、ちょっとさびしかった気がしますcatface

まあ、会場責任者が『蔵の町のおぼっちゃま』なので、予算にはシビアなんだとおも……(おっと。これ以上言えねぇ)

今度(1月)は来てくださいよ
常連さんがいないと なんか寂しーしcrying

投稿: 吹く部長@呑みすぎ、胸やけ | 2010年9月 9日 (木曜日) 11:37

お疲れ様ですnote
筆問ですwobbly
題名、読み方、意味を教えてくださいup

投稿: U店長 | 2010年9月 9日 (木曜日) 23:01

あるぱかテンチョ さまhappy01

閑話休題の意味……

う~ん たいした意味はないんだけど

「それはさておき」という意味ですかね
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

投稿: 吹く部長 | 2010年9月10日 (金曜日) 03:42

勉強になりましたーsun
ありがとうございます

投稿: U店長 | 2010年9月10日 (金曜日) 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320400/36610233

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« おひさしぶり! カブちゃん子^^; | トップページ | 谷啓さん ご冥福をお祈りします »