« また会津に行こう! | トップページ | 栃木ブレックスがやってくる(1投目) »

2010年8月31日 (火曜日)

残暑お見舞い申しあげます(^^;)

--------------------- 

著作権だか とにかく

画像削除しました

---------------------

グゥオ~~! いったいどーしちゃったんだよ

この天気。。。  暑すぎだょマジcrying

 

オレが幼少の頃、 じーちゃんが言ってた言葉を思い出しました。

 

「暑いと思うから 暑いんだ」!!sun

 

(笑) 昔のヒトって こんなことヘーキで言うんだよねcrying

 

そーいや 『佐賀のガバイばーちゃん』っていう映画のひとコマに

『腹減ったと思うから腹が減るんだ!』

というセリフがありました。。。

 

う~ん 明治生まれは 言うことが違うweep

 

だけど 今年に限っては

さすがに

暑いもんは暑い!

Photo_2

 ↑涼しいワン!

 

みなさん お身体をご自愛くださいませhappy01

|

« また会津に行こう! | トップページ | 栃木ブレックスがやってくる(1投目) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お気遣いありがとうございますhappy01誠に勝手ではございますが愛読者を代表してお礼を申し上げますhappy02よ~し!気合で残暑も乗り越えよ~up

投稿: ランボルギーニ・かん太ック | 2010年9月 1日 (水曜日) 17:41

ランボルギ………様

ややこしい名前つけやがって。。
 
残暑は「気合い!」だよね確かに
最近なんとなく朝晩が涼しくなった気がしますねhappy01
でも相変わらず 昼間は地獄crying
カラダ壊さないようにね。

投稿: 吹く部長@明日会議 | 2010年9月 1日 (水曜日) 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320400/36466690

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申しあげます(^^;):

« また会津に行こう! | トップページ | 栃木ブレックスがやってくる(1投目) »