« 昨夜のレッスン♪ | トップページ | 28歳♪ »

2010年1月23日 (土曜日)

ちょこっと違う^^;

35年間 日曜夜はサザエさん+大河ドラマのワンパターン。

もともと司馬遼太郎ファンの僕にとっては 竜馬は子供の頃からのスーパーヒーローhappy01ですが、今やってるRYOMA。

な~んか違うんだよね な~んかthink

 

イロイロ書くと語弊があるからサクっと。

 

司馬小説を読みなれてると 他の脚本家のストーリーがどうしても馴染めませんgawk  まあしょーがねーけど どーもね。

Photo_2

ただ 誰が脚本書こうとも 史実が圧倒的なパワー持ってるから結果的に面白いんだけど、竜馬の写真みてると どー考えても福山がやっちゃいけないんじゃないかと。。

 ↑だってよ

  ちっとも似てね~!!じゃねえか

 

|

« 昨夜のレッスン♪ | トップページ | 28歳♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320400/33097176

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと違う^^;:

« 昨夜のレッスン♪ | トップページ | 28歳♪ »